SSブログ

CUEさん情報☆6月5日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日も雨。。雨。雨。。。

[かわいい]日テレ「ぐるぐるナインティナイン」
6月6日(金)19:00~20:00
→またもや、大泉洋さんゲスト出演!?
前回のゴチの返済かな?(^^)

[かわいい]舞台『LOVE LETTERS
→安田顕さんの出演が決定いたしました!
ジャンボリーに近いけど大丈夫かな?

~LOVE LETTERSとは…~
テーブルと2脚のイスを舞台に、カップルが手にした台本を
読み上げる2時間のリーディングドラマ。

7月27日(日) 安田顕/中村中 15:00開演
会場:ル テアトル銀座 by PARCO
チケット料金:5,000円(全席指定・税込)
前売開始:2008年6月28日(土)

[かわいい]「TV Japan」6/13(金)発売号  
→安田顕さん「瞳」インタビュー掲載

[かわいい]ドラマ『新・科捜研の女』6月19日最終回
→戸次重幸さんゲスト出演。


顕ちゃんの舞台行きたいけど。。
ジャンボリーが近いから。。無理だなぁ。。(涙)

会報誌。。届きましたぁ((´∀`*))♪
先行予約。。。
私の休みは、月・金なのです。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
Tシャツ。。欲しいなぁ♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

未羅瑚

おはようございます。未羅瑚です。
安田さんのLOVE LETTERS、私も行きたいですが、多分無理です(泣)
シゲさん、ドラマづいてますね。色々出ていらして……
今まで子猫ちゃんたちが忙しかったように、シゲちゃんファンがこれから忙しくなっちゃいますね(笑)

LOVE LETTERSですが、顕ちゃんのも観たいですが、実は野沢那智さんと池田昌子さんのもかなり興味深々……
アニメ好きとしてはたまらないですよ~~
by 未羅瑚 (2008-06-07 10:31) 

青&緑

安田さんのリーディングドラマ('-'*)
ハンサム+いい声だから、これはもう、シビれますよね(≧▽≦)
私も行けないなあ…(>_<)

あ゛っ。
例の先行予約…(゜_゜)
asshiさんのお休みは月・金でしたか…(゜_゜)
あぁ、なんてバッサリと…(゜_゜)
…私もこんな先のこと、しかも平日だし、かなり
難しい気がします(。-_-。)

Tシャツはガマンします(笑)
ジャンボリーはこれ着てないとダメかなぁ(笑)
by 青&緑 (2008-06-07 11:00) 

asshi

>未羅瑚さん♪
もうそろそろ、お芝居(舞台)が見たいなぁ~
なんて思ってた時に、LOVE LETTERSですよぉ!
めっちゃ行きたいです!
でも、ジャンボリーの日も仕事を休むので。。
厳しいなぁ。。
LOVE LETTERSは、いろんなリーディングドラマが
あって、どれも見てみたくなっちゃいますよね。
あぁ。。。DVD出ないかなぁ。。(^^)

重ちゃんも、続々と出演が決まって。。まぁ忙しい!
子残念ちゃん(笑)も忙しくなりますね!
by asshi (2008-06-07 14:39) 

asshi

>青&緑さん♪
顕ちゃんは、ほんとにイイ声だから、リーディングも
うっとり。。。だろうなぁ(^^)
ロス:タイム:ライフの実況も良かったですよね!

例の先行予約。。。
見事に仕事的中でして(笑)
でも、行く気満々です(^^)
キャパ的には、3000人前後くらいですかねぇ。
これはまた、随分と先の話だし、平日だし。。
青&緑さんにとっては。。。あぅ。。

Tシャツ。。
ジャンボリーに着ていく人多いですかねぇ(笑)
でも、小心者の私は、買っても部屋のオブフェに
なってしまうかも(^^;
by asshi (2008-06-07 14:46) 

ちび

LOVELETTERS、自分のブログでも書きましたが昨年観にいってます。しかも佐々木蔵之介さんと中嶋朋子さん。パンフをそのときカいましたがいろいろな方が演じているので観て見たかった人が多かったですよ。また北海道でもしてくれないかなあ(-。-)
そして先行予約。札幌公演にもちろん参戦予定です。できれば他の地区でもして頂きたかったなあというのが本音;でも電話していきますよ!!
Tシャツは考え中。どうでしょう祭りのときのTシャツも着ずにしまってあるので;でもデザインは素敵ですよね。
by ちび (2008-06-07 21:43) 

asshi

>ちびさん♪
コメント遅くなりまして。。(*_ _)人ゴメンナサイ
ちびさんは、LOVE LETTERS見たことあるんですね!
しかも、蔵之介さんと中嶋朋子さんなんて。。
すごいですね!うぅ~見たい!

先行予約。。。
札幌公演に参戦ですかぁ((´∀`*))♪
今回は、ちょっと人数が少なそうですが、
チケット取れるといいですよね!
また、電話とにらめっこですね。。(笑)
by asshi (2008-06-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。