SSブログ

ハナタレナックス 6月5日 [ハナタレナックス]


ハナタレナックス
6月5日『アフタースクールSP 常盤貴子さんゲスト!第2夜』

女優の常盤貴子さんがハナタレ部屋にやってきた。
お絵描き心理テストでは、アートなアリクイを描いて
いきなり変人呼ばわり!?
続いてのお題『放課後の思い出』では、学生時代、友達と
つるむことが無かったと言う常盤さんからこんな衝撃発言が。。

常:だから、そんなに属してないが故に、
  結構お呼ばれすることも多くて。。放課後とか結構、
  呼び出しとか中学生のころとかるじゃないですか?

洋:呼び出しって、それはどう言う呼び出しですか?
音:校舎裏に来いよ!的な。。
常:そうそう。
洋:おっかない人から。。
常:うん。
森:えぇ!
洋:ほら、だんだんそうなってきた!
常:結構呼ばれる率、高かったですねぇ。

洋:呼ばれて、何言われるんですか?
音:そうですよぉ。
常:それでなんかこう、日々の悪い所を言って下さるんですけど。
洋:お前は、そう言う所がアカンぞぉ!と。
常:直せ!って言う。。
  でもその時にね、私関西でその頃育っていたんですけど、
  関西の人って『あんたの為に言うたってんねんからね!』って
  言うんですよ。私があんたのここが嫌いだから言うんじゃなくて、
  あんたが今後より輝ける為に言うたってんねんからねって。

森:お母さん的。。
音:そんなヤンキーいますか?
常:すごいなんか、私はイイ人だから言ってあげるの!
  っていうのをすごい押し出してくるんですよ。
  でもそれすごい良い言葉だなって思って。
  大人になってからも、わりと使ってる。それは。

洋:はぁ。。なんかちょっと腹立つなぁってことあったら、
  『あんたの為に言うてんねんで!』と。
常:私はわざわざ嫌やけど、言うたってんねん。っていう(笑)
森:へぇ~。
常:すごい使える。厳しいことを言う時にも、それが一言あると、
  私の為になんだぁ。って思えるから。

洋:そうかぁ~。
音:なんて前向きな人なんでしょう。
常:(笑)だから呼び出しも悪くなかったなぁって。
洋:呼び出されても、今日もまた勉強やと。
  今日も学ばしてもらおうっと。姉さんよろしくお願いします。

そして更に、興味津々な大泉さんから
核心に迫るこんな質問が・・・

洋:甘酸っぱいその男の子との(話)は無いんですか?
音:ねぇ!
洋:アフタースクールなんかにもねぇ、ちょっと甘酸っぱい話、
  出てきますけど。
森:男性にお呼ばれされたとか無いんですか?
常:あんまり無いですねぇ。
洋:そんなハズないじゃんよぉ。。
常:ほんとだってぇ!
洋:でも中・高っておモテにはなってるわけでしょ!?
常:そんなの別にないですよ。
音:そんなバカなぁ~!
常:ないよぉ!
洋:おかしいよぉ!

常:でも大泉さんも、ものすごいおモテになってたって
  言う話をわりと。。良く言ってらっしゃった!

音:また言ってましたか(笑)
洋:(爆笑)
常:大学の時とかね。すごいモテちゃってモテちゃってみたいな。
音:ヒドイ(笑)すいませんねぇ。
常:車でうわぁ~って女の子とかが追っかけて来て、もう来るなぁ!
  みたいな(笑)わぁ!って逃げて。

洋:そんな話してないね(笑)
森:ごめんなさいね。
  ちょっとね、あのー病気なんですよ。

音:自分をイイ男に見せたいから。
洋:とにかくね、この辺が宣伝魔ですよね。
  レポーターの質問を掻い潜り、見事に俺の話にすり替えて。
  ストーンッと。負けねぇぞ!
  どんな男の人と・・・あったでしょ!?
常:どこ見てんのよ!
洋:どこ、どこ見てんのよ!って!!
→前かがみになったところ。。(笑)
森:お前、どこ見てんだよぉ!お前!(笑)
音:どこ見てるんだぁ!
森:スケベ!
音:まさか胸元を見たんじゃないだろうなぁ!
森:変態!
常:(笑)
洋:すげぇ強引な技だ!
  そんな技あるか!?レポーターに、ちょっとどこ見てんのよ!
  それ、青木さやかか何かの技でしょ!
森:最低だなぁ。大泉!
洋:どこ見てんのよ!とか言い出した。。
  ムチャクチャ言うなぁ(笑)うわぁコワッ!
  どこ見てんのよ!は無いでしょ。

音:すごい攻撃の。。
森:すいません。大泉が変なとこばっかり見て。。
常:(笑)
洋:怖いぞ!気をつけろ!常葉貴子を見るなよ!
  何となく、常盤貴子を見た瞬間、どこ見てんのよぉ~!
音:これは危険ですねぇ。
洋:話にもなりませんよ。これじゃあ。。
音:いやいやいや(笑)
洋:話を出来る土俵に立てないよ。これじゃあ。
音:いやぁ~恐ろしい。。
常:じゃあ次いこっかぁ(笑)
森:次、いきましょう。
  さぁ、3つ目まいりましょう!

常盤さんが選ぶ、続いてのお題は!?

常:第一印象。
森:さぁ、誰の第一印象なんだぁ。。
  『共演者・大泉の第一印象は?』
洋:僕は、今回初めてお会いしましたからね。映画で。
常:はい。
森:こっちはだってねぇ、常盤さんずっと見てますけども。
  大泉のことは知ってましたか?
常:はいもちろん。
洋:えぇ!ほんとですか?仕事する前から?
常:うん。
  で、なんか大体ドラマのメイキングとかで、大体いじられて
  らっしゃって。うまくそこのポジションに入っていかれる人
  なんだなぁって(笑)

洋:(笑)
音:芸能界での生き方を褒めてらっしゃる。
常:すごいなぁって。大体何の番組でも、みんなそう言う所に
  大泉さんを持っていくというか。
  すごいなぁって思ってて。

洋:嫌ですね(笑)そんな分析。。
  ええポジション見つけたなーこの子は。この子は残るわ!

いきなり芸能界でのポジショニングを褒められた大泉さん。
では、実際に会ってその印象は変わったのか!?

森:まぁ、そう言う風に思われてて、
  実際に会ってみてやっぱり印象違いましたか?
常:なんか、もっとこうギャンギャンくる方なのかなぁって
  思ってたんですけど、すごい私は第一印象で、
  ガーゼみたいな人だなぁっと思ったんですよね。
『ガーゼみたいな人!?』
森:それ昔、Tシャツがガーゼ生地みたいに。。。
洋:ガーゼになる位、薄くなるまで着てたって話ね(笑)
森:すごい洗濯しすぎてね(笑)
洋:ガーゼみたいな人って言うのは、どう言う人ですか?
常:なんかこう、ふわふわしてる感じの。
森:ふわふわ!?
常:うん。なんか柔らかい印象だったんですね。
  自然素材みたいな。

洋:自然素材。いいんじゃない?これ。
音:あぁ、これからのキャッチコピーにね。
洋:ものすごいナイロンみたいでしょ?こいつ(音尾くん)
音:合成繊維100%的な(笑)
洋:ライターでやっても、燃えなくて溶けてくみたいな。
音:ひどいですよね。
常:(笑)
洋:黄色い煙出ちゃってね。
音:ひどい人。。これ。
洋:僕は自然素材。

音:なんか普段イジられてるから、こっち来たらもう人を
  イジちゃってね。俺の山だから!みたいな。

洋:(笑)
音:普段、人の山の下の方にいるから。
  来ちゃうと、もうこうなんですよ。

常:(笑)
音:イイんですよ。僕らはそれでね。
洋:くそっ、ものすごい図星だ・・・(笑)
  俺以上の内弁慶はいないからね。
  おーいナックス!イライラするなお前!
  今日も東京でメチャメチャにされて来たんだよぉ~!
  今日はお前をメチャメチャにしてやるからなぁ~!
  って言うこんなうち弁慶。

音:ねぇ。
洋:僕は常にそうですけど。東京の名だたる女優さん・俳優さんに
  会った時には、何をされても仕方ないと思ってる訳です。
森:何をされても!?
洋:もう、常盤貴子さんだったら、僕がパッと見た瞬間に、
  『天パ嫌い、降ろして』って言われてもしょうがないって
  僕は思って。そう言う世界だと思って行くんです。
森:まぁ、例え話でね。
洋:したら全然、非常に構えないって言うか、気さくな。
  まぁ今お会いしたら、それを感じるでしょ。

音:えぇえぇ。
森:はい。
洋:非常に自然体ですよね。
  ふつ~な感じで、優しぃ~くして頂きまして(笑)
森:良かったねぇ(笑)
音:お互い褒め合っちゃってさぁ。。ねぇ。
洋:楽しかったですよね。撮影中は。
常:楽しかったですねぇ。
洋:監督がまた・・・
常:同世代でしたしね。
洋:そうそう。みんな楽しく。
  だから待ち時間もそんなに苦にならずにね、普通にお話してね。

森:さぁ、もう1問まいりましょう!
  残り3つです。

残るお題はあと3つ。常盤さんが選ぶテーマは!?

常:マイブーム。
森:こちらです!
  『老舗でオムライス!?』
  これは何でしょう。スタッフが事前にアンケートをとって、
  なんかオムライスと言う。。。

番組の事前アンケートより
Q.最近ハマっているものは?
A.『老舗でオムライス!』

常:そう。オムライスが元々大好きなんですけど、
  最近わざわざちょっと遠くとかでも、
  
老舗でオムライスが有名なお店があるって
  聞くと、そこまでわざわざ行って食べたりとか。。

森:オムライスがお好きなんですねぇ。
常:オムライス、昼に食べるとすごい幸せな気分になるんです。
洋:なりますねぇ。
常:なりますよねぇ♪
音:卵、とろっとろのやつ。
常:そうそう。で、私デミグラスはあんまり好きじゃないんですね。
洋:ケチャップでビシッといってほしいみたいな。
常:ケチャップ派なんですよねぇ。
洋:わかりますねぇ。
常:なんか卵のふわっとした感じが。。

洋:老舗の、つまり洋食屋さんのみたいなね。
常:だから出来れば、建物が古ければ古い程、嬉しいんですよね。
洋:なるほど(笑)そそられるわけだ。
  古いぞぉ~これは!と。老舗だぞぉ~間違いないぞぉ!
常:そうそう。新しいとちょっと。同じ老舗でも建物が新しいって
  だけでちょっと、う~んイマイチだなぁって。

洋:だからオムライスも、色んなオムライスがあります!みたいな
  ことじゃないんですよね。
常:そうそう。これだけ。
洋:クリームソースを回りにかけてみたりだとかね。
  そう言うことじゃないんですよね。
常:うん。
洋:わかります。ものすごく僕わかるな。
森:あの。。。出来れば、常盤さんに話聞きたいんで。
音:君に聞いてるんじゃないんだよ。
洋:(笑)
森:あんまりしゃべらないで欲しいんだよなぁ。

洋:それはあれですか、オムライスは、とろっと系ってことは、
  オムレツが乗っかってるのを、ぶわっと開いたような感じのが
  好き?どろどろのが出て。。
常:完璧ですねそれは。
洋:なるほどなるほど。
森:あの、前、洋ちゃんが作ってくれたタイプ?
洋:はいはい。
常:あ!作れるんですか?
洋:僕、オムライス作りたくってしょうない。
  あれ見ました!?伊丹十三監督の『タンポポ』

常:あぁ。
洋:タンポポで、思い出して作るシーンあるでしょ。
  あれ見てものすごいハマりませんでした?

常:いえ。。
→即答。。
洋:でも、あれ美味しそうでしょ?
常:あれ、美味しそうですねぇ。
洋:あれがだから『たいめいけん』か何かの...
常:そう!今私のNo.1は、たいめいけん!
洋:あぁ、やっぱり。
森:たいめいけん!
洋:たいめいけんって言ったら、もう老舗のオムライスです。
森:どこにあんの?
洋:オムライス屋さんじゃなくて、洋食屋さんですね。
  どこにあんの?
常:日本橋。
洋:今、メモすんな!
→森崎くん、フィリップにメモってます(笑)
常:(笑)
洋:どうでもいいだろ!
音:それ、東京に持って行くの大変でしょ!
洋:フィリップに(笑)

~たいめいけん~
東京日本橋にある、昭和6年創業の老舗。昔ながらの味を守り続け、
多くの芸能人や食通をうならせてきた洋食界の草分け的存在。
老若男女に人気のカレーをはじめ、1口サイズのコース料理まで、
手間と暇を惜しまない本格的な洋食が楽しめる。
中でもわった瞬間にふわっととろける昔ながらのオムライスは、
絶品中の絶品!

森:日本橋、何条何丁目・・・
洋:いいだろ!調べろよ!
常:何条って東京ないですね(笑)
洋:東京、何条とかってねぇんだよぉ!(笑)
森:ないのか!?
洋:恥ずかしいでしょ。ほんとに。。
  やめてぇ!田舎もんの集まりみたいに見えるから。
  たいめいけんに電話して聞くんだ。
  『そちら何条何丁目ですか?』

森:あの、オムライスの他にもですね、実は常盤さんアンケートに
  おもしろい事書いてるんですよ。
  『アボカド栽培』
常:アボカドは最近、香川照之さんに聞いてやり始めたんですけど、
  香川さんは元々三上博史さんか誰かに教して頂いた
  らしいんですけど、
  意外とすごくイイ観葉植物になるっていう話で。

『アボカドがぁ!?』
常:うん。アボカドを普通に切って、種だけ取り出すじゃないですか。
  全部他は食べちゃって。
  で、その種に3方向から、つまようじを刺すんですって。

森:3方向から?
→またメモってます(笑)
洋:それ、たいめいけんと同じやつにメモっちゃダメだよ。
常:それで、ペットボトルとかを切るじゃないですか(半分位)
  で、お水を入れて、3方向から刺したアボカドを
  普通に置けば。

洋:あぁ!置くわけだぁ!
  全部沈まないようにして。
常:そうそう!半分位が浸かって。
  で、だんだん根が生えてくるらしいんですよね。

洋:えぇ!
常:で、根が生えてきたところに、土に埋めると、
  ほんとにすぐ、いっぱい葉っぱが出てきて、
  すごい綺麗なグリーンなんですって。

~アボカド栽培法~
1)アボカドの種に3方向から、つまようじを刺す。
2)空ペットボトルを切って水を入れる。
3)水に半分程つかる様に置く。
4)根が生えてきたら土に埋める。

音:それって、どのタイミングが楽しいんですか?
常:えぇ!!
  もう、ここで楽しいじゃないですかぁ!!

→台無し(笑)
音:どのタイミングでトキメク...
洋:ずっとトキメキますよねぇ!
常:食べるところから、この種がぁ、育っていくんだよぉって。。
洋:ここ(ペットボトル)に置いといたら、根っこが生えてねぇ。
常:そうなんですよぉ。
洋:しびれますよ。
音:あ~そーなんだぁ。
常:種につまようじが刺さるって言うのも、
  驚きじゃないですかぁ。

音:刺さるところも楽しい?
常:えぇ!!楽しくないぃ??
音:理解できない...
森:わかるだろぉ!
洋:お前、今からでもアフタースクールのシーン、カット!
音:それ簡単にできちゃうから(笑)
洋:わっかんない子ですねぇ。面白いですよねぇ。
常:うん。

洋:それは、最後はアボカドがなるとこまで行くんですか?
常:なんか、ちゃんと多分お庭とかに植えれば生ると
  思うんですけど、鉢植えとかだとやっぱり難しいみたい
  なんですけど。

森:今、その常盤さんちのアボカドはどんな状況なんですか?
常:まだ、根っこも出てきてないんですよね。
→え!?(笑)
森:まだまだだぁ。。。
洋:え、じゃあ常盤さんはまだ、3方向に刺しただけですか?
常:(笑)
音:だからさっき、種に刺さるんですよぉって。
森:いつ始めたの?それ。
常:でもねぇ、私が今で2週間くらいなんですね。
  で、同じ現場に入っている高校生位の女の子たちが
  いるんですけど、その子達はあと1週間早く始めてるんですけど
  もう出てきてるんですよ。だから3週間位で。。
  出てくるんじゃないかと。。

洋:ちょっと楽しいかも♪
常:そうでしょ!?
洋:ねぇ♪一緒に始めちゃおうかなぁ僕も。
森:別々にやんなさいよ!一緒にって何だよ!
洋:でも、僕も同じ時期に始めれば、今どれ位?って。
森:何かいいね。じゃあ一緒に始めようよ。
洋:えぇ。。
  いいよ、お前、早く急いで、たいめいけん行けよ!

森:何でだよぉ(笑)
洋:急がないと、もう閉まっちゃうぞ!たいめいけん。
森:マジでぇ!?
洋:行けよぉ!
森:えぇ。。でも俺、何条何丁目か、わかんないんだよ(笑)
  聞いときたかったなぁ。。(笑)

森:さて、楽しくお送りしてまいりました一問一答ですけども、
  ちょっとお時間の方が無くなってきましたので。
洋:十分だよ!
  何時間いさせる気だよ!うちの常盤を!

森:すいません。。楽しかったんで。
洋:普通の雑居ビルに!
→ハナタレ部屋は札幌市内の雑居ビルにあります。
洋:スタジオ用意しろよ!うちの常盤に!スタジオ!
森:しょうがないじゃないですか(笑)それはぁ。
  あのぉ、これからは映画の話をいよいよお聞きします。

只今、絶賛上映中!常盤さんと大泉さんが初共演を果たした
話題の映画・アフタースクール。

ちなみにこの作品、常盤さんもほとんど記憶にないくらいの
短さながら、音尾くんもワンシーンだけ出演している。

森:3人が出てるという事ですけれども。
音:ハイ!えぇ。
森:さ、3にんが。(笑)3人出てますよね。
音:ハイ!
洋:(笑)
森:あのぉ、どんな映画なんでしょうか。これは。。
音:そーですねー・・・
洋:お前黙ってろ!
  
こいつはとにかく、ビックリしましたけど、出てんですよ。
  仮にも出てるにも関わらず、自分トコしか台本読んで
  ませんでしたから。

音:これね、100%あの作品を味わえる、
  イイ参加の仕方だったなと思うんですよ。

常:ハイ・・・
洋:こいつはだから、
  試写で見た時にものすごい面白かったって。

常:あぁ!
洋:洋ちゃん、面白かったよぉ♪
音:あれホントに何も知らないで見るのが1番イイ方法ですよ。
常:うんうん。
洋:確かにそうだよね。
常:そうだと思う。
洋:だって自分がどんなシーン出たかもわからないわけでしょ。
音:そうそう。
洋:このシーンはどう繋がるんだろうと思ったら、
  あ!こう言うことだったんだぁ!
常:全部読んでても、結構そんな感じですもんね。

音:あ!読んでなさいよ!的な。。
常:いや、読んではいるんだけど全く理解できないまま現場に
  行ったりとか。。

  普段だったらそう言うのは許せないじゃないですか。
  お互いに共演者同士でも、理解しないで来てるの?
  みたいな空気になってもねぇ。
  
だけど今回の現場だけは、現場で答え合わせ的な。。
  ココってこう言う意味で合ってる・・・よねぇ?みたいな。
洋:そうそう(笑)おっかなビックリね。
常:なんか共演者に聞くのは、ちょっと屈辱的ではあるんだけど、
  だけど聞かないと、やっぱり撮影は出来ないかなぁって思って。
  で、みんなで話をしてたら、どんどんスタッフも集まってきて
  あぁ~やっぱそう言う意味で合ってるんだよねぇ!みたいな。
  だからみんな理解してない。監督だけが理解をしていて。

洋:それこそ監督に聞くのは怖いですもんね。
常:怖いですね。
洋:ちょっと待って下さい。それ分かってないんですか?
  とか思われたくないから。
  まずは1人でもんもんとして、今度ちょっと。。。ココって
  こうですよねぇ。。みたいな感じで。あっ!そうですよねぇ!
  みたいな(笑)そしたら横から、
  いや!俺も実はそこ気になってた!
  みたいな話になってね。

常:でもこう言う解釈の仕方もあるよね。あぁ!それもあるぅ。
  みたいなぁ(笑)

洋:それ位ね、入り組んではいるんですよね。
森:そうそう!複雑だった。僕も見たんです試写。
常:あ、ありがとうございます。

森:僕なんかは、ほんとに何か只々、同窓会の話だと思ってて、
  すごくハッピーになる映画だと思ったんですよ。
  そしたら、見てるうちからですね、どんどんどんどん、
  こう、ここ(眉間)にシワが寄ってくるんだけど、すごい
  引き込まれちゃって、もうずっとね、んんーん!ん!
  あっ!?おっ!?んっ!?おー、おー、おぉ!
  んんっ!?おーおーおぉ!声が出る!映画館で。

音:そう言うこと。
洋:(笑)
常:(笑)
森:納得と疑問符がどんどん交互に出てくみたいな感じ。
  で、見終わったいま、もう1回見たいと。
  次の上映も見たいと。

洋:全部わかった段階で、もう1回見たいって言うね。
常:うんうん。
洋:じゃあ、あのお芝居はどう言うことだったって。
  だから見て人は、わりとすんなり見れるんだけど、
  演じてる僕らは、かなりややこしいですよね。
常:私は。。諦めましたけどね(笑)
  もう監督がそれでいいって言う。。
  だから、監督の中で計算がちゃんとあるので。

大泉さん扮する人の良い中学教師と、佐々木蔵之介さん演じる
怪しい探偵が、同級生を探して繰り広げる奇想天外な創作劇。
そこへ常盤さん演じる妊娠中の同級生も加わり、謎が謎を
呼びながら、ストーリーは2点3点。
誰も予想出来ない驚きの結末へと突き進む。
どこを切っても仕掛けたっぷりのこの映画。当然テレビでは、
お話出来ない秘密も多い。

森:見所なんて良くね。。映画インタビューされると、
  言われるじゃないですか。何て答えてます?
  見所は?って聞かれたら。
音:そーですねぇ。。
→音尾くん、大泉さんに叩かれます(笑)一応出演者。。
洋:関わるなって言ってんだろぉ(笑)お前はぁ。
森:困るでしょ。見所はって言われたら。
常:あんまり言っちゃいけないってものありますしねぇ。

あまり多くを語れない映画・アフタースクール。
しかしそんな中、
大泉さんならではの視点で語るマニアックな見所は。。

洋:俺はだからこないだ、演劇ぶっくって言う雑誌でね、
  ナックスファンがみんな見てるから、見所はどこですか?って。
  音尾の短くなっちゃった前髪。って書いたんです。
音:(笑)
洋:湿気が多いもんだから、俺もだったんだけど、
  音尾の前髪もどんどんどんどん短くなっちゃって(笑)

音:あまりに狭いところに向けましたね。そのメッセージ(笑)
洋:最初、出来上がりましたぁって時には、普通だったんだよ。
音:そうそう(笑)
洋:ところが、待ち時間が長いからどんどん巻いてっちゃって、
  多分、音尾は言えなかったんだろうねぇ。
  僕の前髪伸ばして下さいって言えなかったんだろうねぇ。
  まんま撮影行っちゃったもんだから。。
  短けぇなぁ。。あいつぅ。。

音:そうそうそう。
洋:だからイイですよ。見た目もすごくイイです音尾くんの。
音:それが見所って言うことでぇ、じゃあ。
森:それが見所でいっか。
洋:監督、絶賛してましたね。
  いやイイですよ。音尾さんイイですよぉ!

東京の湿気でやられてしまった音尾くんの短い前髪が。。。
(ここで音尾くんの登場シーンが流れます。)
→前髪。。一直線(笑)

森:じゃ、最後にですね、常盤さんの方からテレビを見てる
  北海道のみなさんに一言メッセージをお願いします。

音:何見てんのよぉ!っと。
森:いやいやいや(笑)
洋:それ完璧、青木さんだから(笑)
常:今まで見たことのない様な映画を見ることが出来ると
  思いますので、是非劇場の方に足を運んでみて下さい。

森:はい。
音:いやぁ~。。
森:いやぁ~と言う・・・。洋ちゃんも何か言っとくか?
洋:えっ!?
森:洋ちゃんも何か。。映画の。。
洋:あぁ、そうですか。
  あのぉ~。。とっても楽しい映画ですからぁ。。
  何で俺こう。。常盤さんの後だと。。僕照れるね。

常:えぇ、何でですか?
洋:ふざけられないみたいな。
森:もちろんですよ!
音:たまにはビシッと!
森:しっかりと!お前この後もいっぱいそう言う仕事なんだろ!
洋:今日ずっとそうなの。。
森:じゃあ練習!ハナタレで練習して。。
洋:ハナタレで、俳優ぜんとしている自分がバカバカしくてね。

洋:えぇ、ホントに北海道のみなさん。
  とっても素敵な映画ですから、どうぞあの、
  みなさんもそのぉ、ちょっとね。。
音:ちょっとブツブツ出てきたんじゃ(顔に)
洋:肌荒れてきた。。やかましいなぁ!お前ぇ。
常:(笑)
洋:是非よろしくお願いします!
森:よろしくお願いします。
  と言うことで、本日のハナタレナックス、
  ゲストは常盤貴子さんでしたぁー!!

洋:ありがとうございましたぁー!
音:ありがとうございます!

今週はここまでぇ~♪
次週は、新企画が堂々スタート!
ナックス5人がぶらり旅に出る!?
様々な出逢いや、絶品グルメ、そしてちょっとイイ話も。

乞うご期待!お楽しみにぃ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

青&緑

わー(≧▽≦)
私が札幌で見た時のハナタレそのものだ!(≧▽≦)
改めてasshiさんのレポの素晴らしさに感動です(。-_-。)

「たいめいけん」のオムライスが食べたい!けど、遠い!(笑)
by 青&緑 (2008-06-14 23:11) 

asshi

>青&緑さん♪
この週のハナタレは、爆笑でしたねぇ~!
そんなハナタレをリアルタイムでしかも!
北海道の大地で見れたなんて!!(^^)

私も、たいめいけん、気になるぅ!
モリーダーの何条何丁目。。。(笑)
面白かったですね!
そして、東京でいつもイジられてる洋さんが、
北海道では、ナックスさんたちをイジる姿が
なんとも愛らしくて笑っちゃいました(笑)

次週は、新企画ですよ!
かなり大型企画と言うか、長期の企画になりそうです。
レポは、もうちょっとお待ちくださいね♪
by asshi (2008-06-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。