SSブログ

CUEさん情報☆6月17日 [大泉洋・NACS・CUE]

昨日は、睡魔に負けて23時に寝てしまった。。。
あぁ。。ラジアン聞き逃しちゃった(涙)
リアルタイムは、無理そうだから録音しようと思ってたのに。。
だって。。ベッドと枕が恋しくて恋しくて。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

☆『
カウラ捕虜収容所からの大脱走
公式サイトがちょこっと更新されております。
今まで見れなった、ストーリーと登場人物が
見れるようになりました。

☆ドラマ『
歓喜の歌
こちらの公式サイトも更新されています。
撮影日記という、う先生のレポートが中心の
ブログ?も立ち上がっています。
そして、出演者も発表されていますよぉ♪

☆DVDレビュー6月25日号
→鈴井社長、大泉洋さん、河野くん。
 1x8DVDのインタビュー記事掲載。

☆『副社の思いつき日記
昨日の日記に、CDJの新曲について書かれています。
洋さんの曲、大爆笑ってぇ!?
顕ちゃんの怪物ぶりを発揮してる曲って!?
モリーダーのほんわかあったかって!?
重ちゃんのロックテイストって!?
琢ちゃんはTEAM★NACSの曲なの!?
気になるぅ!!((´∀`*))

以上です。
では、また明日~(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

♪なな♪

こんばんわー☆
私も~ラジアン聞き逃したぁ・・(T-T)
っていうか、いつも録音して聞いているのに
月曜日は疲れてソファーで爆睡しちゃった。。。
気づいたら2時45分でした・・(汗)

副社の日記!読みましたよぉ。
CDJの曲、めちゃめちゃ楽しみですよね(^0^)
特にタイトルだけで爆笑らしい、洋ちゃんの曲が
気になるぅ♪



by ♪なな♪ (2008-06-18 23:22) 

asshi

>♪なな♪さん
♪なな♪さまぁ~こんばんわぁ☆
お返事おそくなりまして、ゴメンナサイ。。
ラジアン。。
私も疲れきってバタンキューしちゃいました(笑)

今回のCDJの曲は、楽しみ満載ですね!
タイトルだけで爆笑かぁ(笑)
CUEの曲って大好きなんですよねぇ♪
洋さんの曲は、着うたにしたいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
早く、聞きたいですねぇ!!
by asshi (2008-06-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。