SSブログ

背の低いおじさん [大泉洋・NACS・CUE]

今日は、ドラマ『貧乏男子』の日です。
先週は思わず残業してしまったので、
どうか22時には家でスタンバイできますように!

さて、お店で同じく『貧乏男子』を見ているスタッフに、
『あの2人組みのホストの背の低い方が好きなんです』
と言ってみたところ、

『え?あの背の低いおじさん?』
と言われました。。。。

ひゃぁ。。。。 琢ちゃん。。。。

確かに、年齢よりは魚顔・・・
あっいやっ、大人顔してるかもしれないけど、
『おじさん』ときたか!
思えば、舞台『ライナス』でのお父さん役。。。渋かった!
20代には決して見えない!
さらに思えば、舞台『蟹頭十郎太』では。。。
なんとも貫禄のある髪型、あっいやっ侍さんでした!

最近では、琢ちゃんの顔を見慣れてしまったせいか、
かわいいキャラから、年相応な感じがしてたな。

でも、今日も『貧乏男子』では、かわいい帽子をかぶって、
元気に走ってくれるでしょう♪楽しみだな(^^)

貧乏男子ボンビーメン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

elmo☆

おじさん・・・・と言えばそう見えるかも(^_^;)

琢ちゃんは私にとって、NACSの末っ子ってイメージだから、おじさんってコトバになんだか違和感・・・・
まぁ若い子からしたら、そんな歳だよね(笑)


あっ、前に日記にアドバイスくれた「ブログ」やっと初めてみました☆
まだまだ工事中ですが、ぜひ覗いてみてください♪
by elmo☆ (2008-01-29 21:58) 

asshi

うん。末っ子だよなぁ、琢ちゃんは(^^)

ブログおめでとうございます♪
ちょくちょく覗きにいきますね!
by asshi (2008-01-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。