SSブログ

ONE OK ROCK 『ゼイタクビョウ』 [SONG]

ゼイタクビョウ(期間限定プライス盤)

ゼイタクビョウ

  • ONE OK ROCK
  • 出版社/メーカー: Aer-born
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

ONE OK ROCKをはじめて聞いたのは、
去年の4月に『大泉洋のサンサンサンデー』に出演したときです。
事務所(アミューズ)の後輩ということで、4月にメジャーデビューが
決まっていたONE OK ROCKがゲストに。
洋さんとのおしゃべりもとてもかわいらしかったです☆

これが、私の中でヒット!10代のロックバンドということで、
とっても新鮮だったなぁ(^^)
デビュー曲内秘心書がやっぱり1番好き♪。
そして3枚目のエトセトラはロックバラードの仕上がりですが
これもgood♪

と、最近知ったのですが、ボーカルの『Taka』は、
もと『NEWS』のメンバーで、森進一&森昌子の息子さん
だったんですねぇ(^^; 
当初は親のコネとか。。。いろいろ言われてた時もありましたが、
今は『ONE OK ROCK』として、純粋にバンドを頑張っている!
ので、これからも応援していきたいです。

オフィシャルサイト

タグ:ONE OK ROCK
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ガルボ

こんばんは。ONE OK ROCKの新曲「完全感覚Dreamer」がオリコンデイリーチャート7位ランクインで売り切れ続出みたいです。
by ガルボ (2010-02-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。