SSブログ

TV LIFE ☆ NACS 連載裏話 [大泉洋・NACS・CUE]

TV LIFEの記者ブログに、
TEAM NACS 連載裏話!があがっていました。

なんか読んでいると、心があたたまるなぁ♡
洋さんもそうだけど、常に現場のスタッフさんに気を使ってくれる
心構えがステキ☆

『卵焼きを焼いてあげる☆』
『山芋も入れてあげるよ☆』

リーダーらしいですね♪

先日発売されたDVDレビュー VOL.91 WINTER
DVDレビュー VOL.91 WINTER鈴井社長の記事を読んで、NACSの仕事に対する
姿勢が納得できる気がしました。
上司に恵まれているなぁって思う。
ちょっと文字お越ししてみる↓

『映画のエンドロールで最後に監督の名前が出てきますけど、多くの人に支えられてはじめて作られるもの。20代に芝居をやっていましたが、道具、照明、音響などスタッフの気持ちを理解できない役者はだめです。一番最初に劇場に来て、一番最後に劇場を後にするのはそうしたスタッフ。縁の下の力があって、表舞台で役者は演じることができるんです。』

そんな鈴井社長がまわりのスタッフさん&タレントさんたちとで、
作り上げてきた『OFFICE CUE』が大好きだ!!

タグ:NACS CUE 雑誌
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

elmo☆

社長~!!ステキですっ。
やっぱりなんでも他の人がいるから、自分がいるんだよね☆
そういうコトがわかってない人には、
あんなあったかい会社できないよね。
by elmo☆ (2008-01-28 12:47) 

asshi

当たり前の事なのかもしれないけど、言われてみて。。。あっ!って思いますよね。
社長はいろんな経験をしてきたんでしょうね。
人生の先輩だなぁ。。(^^)
by asshi (2008-01-28 14:03) 

はじめまして、未羅瑚と申します。
ナックスの大、大、大ファンです。
連載裏話、森崎リーダーらしいお話に本当に心があたたまります。
DVDのメイキングなんか見てても、副音声聞いてても、スタッフに対して本当に気をつかっているのがわかります。
そういうところが大好きです。
重さんや音尾さんがCUEに入るときも、鈴井さんは「僕はNACSの活動に対しては何も言わないから、好きにやっていい」と言われたとのことです。懐の深い社長さんですよね。
私も本当にCUEが好きです!!
by (2008-02-03 13:07) 

asshi

はじめまして、未羅瑚さん。
nice!&コメントありがとうございます。嬉しいぃ(^^)
ほんとに、家族のような事務所で、誇れる社長がいる!
なんて、実際あまりないですよね。
みんな、最初は洋さんから始まり、NACS→CUEとはまる♪
納得!
未羅瑚さんのブログにも遊びに行きますね☆
by asshi (2008-02-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。