SSブログ

『かわいそうな位好き』 [日記]

『かわいそうな位好き』

これは一緒に働いているスタッフが私に贈った言葉です。
そう、もちろん、この『好き』『洋さん』のことである。
私がファンであることはみんな知っています。
それが最近増してひどいみたい(^^;
いや、自分でも自覚している(笑)

思えば、お店のスタッフ自己紹介の趣味のところには、
『大泉洋!』と書きたかったけど、それはねぇ。。。と思って、
『北海道』と書いた私。
お客さんに『北海道出身なんですかぁ?』と聞かれる(^^;

ドラマの日は、そわそわして早く帰りたいオーラ全快。
暇があればCUEサイトやmixiの洋さんコミュを覗いてる。
その他、雑誌や会報誌。。。。確かにひどいな(笑)

思えば、友達は『大泉洋を見るとasshiを思い出すよ』と。
『ドラマやCM見たよ♪』と私が出演している訳でもないのに、
報告ありがたいなぁ。。。

でも、ちょっと前までは、『大泉洋のファン』とは言えなかった。
恥ずかしくて(洋さんごめん!)
『好きな芸能人は?』には、
いつも『堂本剛』と答えていた(それもどうかと。。。笑)
最近は、誰もが知っている存在になったので、
ついついオープンに(^^)

帰りのバスで、前の席に座っている女性が、
『L'Arc-en-Ciel』のパンフレットを見ている。
(あぁ、ファンなんだなぁ。。。。)

もし、私が好きなのが『大泉洋』ではなく、
『L'Arc-en-Ciel』だとしたら、スタッフは、
『かわいそうな位好き』と言っただろうか。

ふと、考える。。。。。。。。。。
いや、考えないでおこう(笑)

いいじゃない!好きなんだから♡
そう、これからも『大泉洋全開』でいこう♪♪♪


タグ:大泉洋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

elmo☆

いいんです「大泉洋」全開で♪

私は、先日10年ぶりにばったりあった友達と、携帯番号交換しようと携帯を開いたら、私の待受けの笑顔の洋ちゃんを見て友達が・・・・
「もじゃもじゃ・・・・」
ってぼそっと言われました(泣)
by elmo☆ (2008-01-28 12:41) 

asshi

全開でねっ♡

ストラップはいいけど、待受けを見られてしまったときは、自分でも『あっ!』って思うときあります(^^;
不意をつかれたみたいな(笑)
by asshi (2008-01-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。