SSブログ

エジソン☆エンドロール第6話 [ドラマ]

「金曜ドラマ『エジソンの母』」の画像
数日遅れで『エジソンの母』第6話を見ました。

なんとなく、今回は感動したなぁ。。。
最後に子供たち皆が、規子先生のところに走っていく姿なんて、
ちょっといいなって思います。
思えば私も小学校1年生の頃の授業なんて覚えてないなぁ。。
4年生くらいからかな。。。

さて!今回の顕ちゃんですが、
下着泥棒を柔道技でやっつけるシーンはかっこよかったですね!
ビシッと決まった!
それから、規子先生と喫茶店でコーヒーを飲むシーン。
『!!!』 
得意の白目がでましたね!ドラマでもやってしまうなんて(笑)

では、今週のエンドロールです(^^)↓

伊東 美咲 : 鮎川規子(おもしろい?)
坂井 真紀 : 花房あおい(エジソンの母)
谷原 章介 : 浦博之(牛乳ダイスキ)
清水 優哉 : 花房賢人(地球防衛軍)
堀部 圭亮 : 草加先生(おたく?)
安田 顕  : 佐々木則和(つよい)
加藤 康起 : 船津卓(たよりない)
小林 俊  : 伊澤賢治(たよりない)
伊藤 もなみ: 北山美雪(たよりない)
おがわじゅんや:お巡りさん(たよりない)
田中 要次 : のぞく校長・岩井

来週は、教育委員会のお出ましですね!規子先生ファイト!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

なな

帰ってきました!!

よかったですね、今週の顕さんも。
どんどんシーンが増えていってるように感じるのは
私だけでしょうか・・
by なな (2008-02-18 14:31) 

asshi

>ななさん
おかえりなさい♪
私もそう思います!増えてる気が。
ドラマには欠かせない役どころだし
かっこいい(^^)☆
by asshi (2008-02-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。