SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 [映画]

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
メンテ中に『ゲゲゲの鬼太郎』を見ました。
なんとなくそんな気分になったので(^^;
おもしろいねぇ。。ねずみさんは♪
ほんと憎めないというか。。
だから鬼太郎も友達なんだろうね。
洋さんファンとしては、
あんな姿になってしまって・・・
おならはするは、ボコボコにされるわ、
きゃぁ~!って感じではあるけど、
なぜか、自然と受け入れられてしまう。。(^^;
洋さん、最高ですよ♪

今年のゲゲゲの鬼太郎2楽しみだなぁ♡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

elmo☆

ねずみさん憎めないですよね~
はじめ、ねずみさんの洋ちゃんを見て、
受入れるのに時間はかかったケド(笑)

アフタースクール → 鬼太郎2
楽しみいっぱい♪

by elmo☆ (2008-02-29 00:20) 

asshi

>elmo☆さん
いつもコメありがとうございます(^^)
最初あの姿を見たら。。。やっぱりね。
でも、あの役が洋さんでよかったって今では、
思えるようになりましたよね!

考えてみれば、今年は楽しいことがたくさん☆
by asshi (2008-02-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。