SSブログ

アフタースクール☆ナビゲーションDVD [映画]

ビフォアーアフタースクール

映画「アフタースクール」ナビゲーションDVD予約受付中! 

「アフタースクール」観る前に頭フル回転!
ナビゲーションDVDだけの大ウケ映像満載!!

【収録内容】
・内田けんじ監督が語る「アフタースクールの世界」
爆笑メイキング集
・密着ドキュメント 完成披露試写会の裏側
・予告編

★ローソン限定★
予約期間: 3/15~5/10  23:30まで
商品お渡し日: 5/21 以降

ということで、早速予約しちゃいました☆
(elmo☆さん情報ありがとうございました)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ちび

私も予約する予定です!!楽しそうですよね”アフタースクール”。このナビゲーションDVDだけでもかなり楽しめるかも(^^)
以前”ゲゲゲの鬼太郎”のナビゲーションDVDも見ましたがあれも大泉さん中心か?と思うようなDVDでした(主役じゃないのにね;)。今回は主役だからきっとたくさん入っているでしょう!!佐々木さんとのからみにも期待☆
by ちび (2008-03-16 10:06) 

青&緑

私も予約しました~(^u^)
5月はどうでしょう第10弾のDVDも出るし、
このアフタースクール☆ナビDVDも出るし、
(もちのろん映画本編も♪)
楽しみですう(*^。^*)
by 青&緑 (2008-03-16 10:31) 

asshi

>ちびさん
コメントありがとうございます(^^)♪
爆笑メイキング集楽しみ!爆笑って洋さんのことを
言ってる気がしてならない(笑)
アフタースクールは、ストーリーが難しそうなので、
これ見て勉強して劇場に行きたいです☆

>青&緑さん
nice!&コメントありがとうございます☆☆
そうそう!5月はどうでしょうのDVDも発売だぁ♪
たまってるDVDのことを考えると、
とっても怖い。。あぅ。。
今年は楽しいことだらけで、困っちゃうなぁ☆キャ
by asshi (2008-03-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。