SSブログ

ブログフレンズ☆その1 [ブログ]

今回は私の数少ない(笑)ブログのお友達をご紹介しまぁす♪

[ぴかぴか(新しい)]CUEでおきらくごくらく』(by ちびさん)

憧れの北海道よりちびさんが、CUE&北海道の演劇
応援するブログであります。
同じくソネブロさんで、ちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
CUEも演劇もブログも大先輩であります!
ちびさんのブログを読んでいると、とても北海道を近くに
感じられて、楽しい&嬉しい気分になります。
いつもありがとうございます☆

[ぴかぴか(新しい)]毎日洋ちゃんと「どうでしょう」』(by elmo☆さん)

mixiのマイミクさんで、コミュでもとってもお世話になってます。
こちらも、どうでしょう&洋さん&NACSの話題がたっぷり!
もう、とにかくカワイイんだ☆
きっと、elmo☆さんもカワイイんだ☆ →ファン!?
絵文字の使い方といい、私も少し見習うべきかと...(^^;

ということで、私もがんばって皆様に愛されるブログ作りを
していきたいと思います。
またいつの日か『その2』をご紹介いたしまぁす♪
(→ある事を願いたい。。。笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちび

いやー、このように紹介されてこちらこそありがとうございますm(__)m
文章を書くのが下手なので皆さんにただただ読んでいただけるのがありがたくて・・・。これからもよろしくお願いします!!
by ちび (2008-03-18 19:32) 

ちび

ログアウトしていたので上のコメントがゲストになってしまいました;
by ちび (2008-03-18 19:37) 

asshi

>ちびさん
nice!&コメントありがとうございます!
こないだ、ちびさんのブログで紹介して頂いたので。
私も、文章は苦手でしてねぇ。。。
もう独り言に近いですよ(笑)
ちびさんのブログいつも楽しみなので、
また遊びに行きまぁす♪
by asshi (2008-03-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。