SSブログ

アフタースクール☆予告編 [映画]

アフタースクール
アフタースクール公式サイトで流れている予告編ですが、
最近?ロングバージョンに変わったみたいです。
今までよりも、ちょっとストーリーが多く見られます。

最初に出てくる後姿の先生は、
琢ちゃんだよね?(^^;
映画magaginに、琢ちゃんは映画本編を楽しみたいから、
台本を読まずに撮影に挑んだと書かれていましたが。。。
さすがです!
その方が、楽しめそうですもんね。

今回は、洋さん主演!というだけあって、
もう目が離せない!って感じですね。
そして、たくっさん笑わせてくれるでしょう☆

うおぉ。。早く見たい!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

らきなな

はじめまして!!
ちびさんの所から来ました。

アフタースクール。
映画ですよね☆
ローソンで張り紙(予約とか)ありましたよ(*^_^*)
by らきなな (2008-03-19 09:49) 

asshi

>らきななさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ローソンとCUEって、すごく繋がりが強いと思うんですけど、
なぜかうちの近くには、全くもってローソンがありません!
なので、通勤途中のローソンに通ってます(笑)
張り紙。。今度チェックしてみますね(^^)☆
by asshi (2008-03-19 10:16) 

青&緑

こんにちは(^^♪
昨日やっと携帯サイトで予約済みだったナビDVDの
お金をローソンで支払ってきました★
ロッピーの前にはアフタースクールのポスター?
張り紙?が貼ってあって、一人でニヤけてました(笑)
さて、映画を見る前にナビDVDを見るか、それとも
まっさらなキモチで映画を見ようか!悩みます~♪
by 青&緑 (2008-03-20 17:01) 

asshi

>青&緑さん
nice!&コメありがとうございます☆
今日私もローソンで、ポスター?見てきました。
(つい、じぃ~っと見とれてしまいそうでした)
ナビDVDは見ない!っていう手もあるんですね!
私は難しいストーリーに弱いので見ちゃうかな。
そして、いつかDVDになる事があったら、
購入して何度でも見る(^^)♪
by asshi (2008-03-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。