SSブログ

アフタースクール☆もろもろ [映画]

アフタースクール
今日気が付きましたが
公式ブログが出来ていました。いつの間に。。

えっと。。
昨日は夕張での映画祭お疲れ様でした。
いろんなサイトでもその模様が掲載されてきています。
そして、来週にはTVでもちらっと出るんじゃないですかね。

はい。では掲載情報~♪

☆スポニチ 『大泉洋 夕張映画祭で次回作ゲット?
☆Variety 『大泉洋「明るく前向きな夕張に感謝」
☆MovieWalker 『ゆうばりファンタスティック国際映画祭速報
☆CinemaCafe.net[ぴかぴか(新しい)]
 『「髪じゃなくて芸を見て」北海道出身の全国区スター大泉洋の懇願
 『チームNACSがもたらした加齢臭ならぬ“カレー臭”

その他、またわかったらあげていきまぁ~す(^^)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

青&緑

いやあ、掲載情報ありがとうございます。
もはや私は自力で検索もせずに、asshiさんの
ブログでラクチンしてるなぁ~(^^♪きゃは♪
公式ブログもいつのまに出来たんですね!
by 青&緑 (2008-03-23 14:12) 

asshi

>青&緑さん
mice!&コメントありがとうございます(*ノωノ)キャー
夕張に行けた人がうらやましいですねぇ。
早く見たいなぁ。
掲載情報、追加しましたので是非飛んでください。
最近、ネットサーフィンが日課になってしまいました(笑)
by asshi (2008-03-23 21:02) 

青&緑

またまた、おじゃま虫です~(^・^)
「加齢臭ならぬカレー臭」って!(笑)
なかなか面白い記事でしたねー♪
しかも非公式の写真って!(笑)
気に入った!
・・夕張まで行った人はやっぱり札幌近郊の人が
多かったのでしょうかねぇ。いいなぁ。
社長やリーダーまで炊き出しで~。
あ!私もasshiさんのブログをリンクさせていただきたい
です(*^_^*)
自分のところのasshiさんのコメントにも
お返事しておきましたので~(笑)
あ!サンサンが始まった!ではー!
by 青&緑 (2008-03-23 22:00) 

asshi

>青&緑さん
さっそくのお返事ありがとうございました~♪
右のサイドバーの『フレンズ☆リンク』に追加させて
頂きましたのでご確認を~(^^)
これからもよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
加齢臭。。いやいやカレー臭!
タイトル記事にやられましたね!さすが愛されてる!
by asshi (2008-03-23 22:47) 

青&緑

asshiさん♪
サンサン聞き終わりました(雑音だらけー)
リンク、ありがとうございました(#^.^#)
こちらこそ☆よろしくお願いしますねッ(。-_-。)ルンルン
周りに洋ちゃんマニアがいないので、asshiさんと
仲良くなれて、とってもウキウキ嬉しいです☆
私も!自分のブログにリンクさせていただきました♪
いや~、どうやって貼り付けするのか忘れちゃって
右往左往しましたが、成功しました!(笑)


by 青&緑 (2008-03-23 23:23) 

asshi

青&緑さん☆
リンクありがとうございましたぁv(゚∀゚)v
私もお友達になれてめっちゃ嬉しいです☆
では洋ちゃんマニアで頑張りましょう!!(笑)
by asshi (2008-03-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。