SSブログ

ゆうばり映画祭☆動画 [映画]

アフタースクール
先日行われた、ゆうばり映画祭での舞台挨拶の動画が
が配信されていましたのでご紹介。

☆『YAHOO!動画
☆『
BIGLOBEニュース

動画の内容はどちらも一緒です。
『アフタースクール』チームの舞台挨拶、インタビューなど。
是非、ご覧下さいませ(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

青&緑

あぁ、見たいけど(。-_-。)
ウチのパソコンは、かーなーり動作が重いのであった…(笑)
今どき、まだダイアルアップ回線なんです(笑)
か、会社の光回線のパソコンでコッソリ見…(ナイショ)
by 青&緑 (2008-03-26 00:00) 

asshi

>青&緑さん
アラアラ。。。そうでしたか。
是非会社のPCで見て下さいね。5分位ですので(^^)
朝の『スッキリ』は見事に見逃してしまったけど、
この動画を見れたので満足いっぱいなのでした☆
by asshi (2008-03-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。