SSブログ

CUEさん情報☆4月2日 [大泉洋・NACS・CUE]

『スミレ16歳!!』

☆『スミレ16歳!!公式サイト』 リニューアル!
リニューアルされたサイトのTOPページは、スミレ&オヤジが。
スミレ。。。怖い。。笑。
その他、ストーリーキャスト&スタッフも更新されています。

☆『社長を。プロデュース
アットムービー社長さんの森谷雄さんのブログにスミレのことが。

ついに、スミレとオヤジの見せ場。
ぶっちゃけ、ほとんど喋らないオヤジが口を開いたとき、
そこはかとない空気に包まれ、
終いには監督も僕もモニター前で泣いていた。


→え!?泣けるの?(^^;
  見たいな。。このドラマを見られる日が来るのでしょうか。


『アフタースクール』

☆『アフタースクール公式ブログ
等身大より大きいスタンディだそうで。。
劇場で見かけたら是非、お好きな方と写真を撮ってみてください。
→一緒に撮るのは、さすがに恥ずかしいかな(*>ω<*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

青&緑

コンバンワ(^^♪
スミレ16歳!!・・私も見られましぇん。
想像をふくらますしかないです!(笑)
音尾くんはここ最近、やけにダイアリーで「千葉」を
連呼してると思いませぇん?(笑)

洋ちゃんの、等身大より大きいスタンディ♪
部屋に置きたい!!!!! 天井に貼ってもいいけど!!!
夜中にふと見て、びっくりしてみたい(笑)

by 青&緑 (2008-04-02 22:51) 

asshi

>青&緑さん
コンバンワ(*^^*)♪
千葉。。。連呼してますね(笑)
どうやら気に入ったらしいですね(^^;
千葉にお住まいの琢ちゃんファンは嬉しいでしょう☆
私の街にもナックスさん来てくれないかな。。
いや、決して来ないなっ。
なので、私が追いかけますとも(><)!


by asshi (2008-04-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。