SSブログ

オクラホマDRIVE LIVE 4月1日 [おにぎりあたためますか]


おにぎりあたためますかの特別企画
オクラホマDRIVE LIVE 4月1日

大阪編のゲストは、なんとお父さん!しかもお笑いド素人。
一体どんなステージとなるのか。。。

河:河野真也27歳。
河父:河野正俊64歳。
藤:噛んでるやないかぁ~
河:噛んでない!
  
お前あんな勢いよく64歳~!って言う人いるか?

河父:鹿児島弁だから大丈夫。
河:うちは大阪ではありますけど、もともと鹿児島出身やから!
藤:だから黒豚産まれたんや!
河:だれが黒豚よ!オヤジも怒れよ!
河父:言わしとけばエエねん!全然こたえないんやから!

藤:藤尾仁志29歳。
藤父:藤尾和則62歳。
藤:こちら藤尾家チームで漫才します!
藤父:よろしく!
河:カメラにアッパーくらわせた!

ライブ開始まで3時間。親子それぞれネタ合わせ。

~河野家練習~
河父:コンビニの店員も一回やってみたいですなぁ!
河:じゃあちょっと練習してみようか!
河父:わかりましたぁ。
河:ウィーン(自動ドアが開きます)
河父:ウィーン♪(同じく。。ただ可愛い。笑)
河:ちょっと待って(笑)アカン!ぜんぜん面白い!

そして開演30分前!ファミリー全員集合!

河:えぇ~藤尾君!遂にですね...
  大阪の会場に藤尾家・河野家、勢ぞろいとなりました!

藤:ハイ!
河:ハッハハハー(笑)
藤:よろしくお願いします!
→ほんとに全員!(ママ+ご兄弟まで!)

河:オヤジの正俊。そして隣にいるのが...
藤:よしこ!
河:何でお前が言うのよ!呼び捨てにするな!お前が。
藤:キレイやで!
河:やかましいな!
  えぇ、よしこ。母さんですね。そして隣が...

藤:ひとみ!
河:何でお前が言うねんって!ひとみ姉ちゃんでございます。
藤:似てるねぇ~。
河姉:恥ずかしいわ。

藤:オヤジは知ってるわな。で続いて横はオカン...
河:まちこ!
藤:まちこ。ここまでは知ってるわな。そして隣が...
河:あやこ!
藤:どんだけ詳しいねん!
  
これほど家族がテレビに出ている家ってナイと思います。
河:ないと思うわ。ほんまに。
藤:ラジオとかにもバンバン出てるからね!
河:もうね、そっちの家族、慣れてんのよ!カメラとかも。
藤:入ってきた時に、回すの?って(笑)

笑いの本場大阪!会場は満員御礼。夜7:30ライブスタート!
オクラホマのネタは大盛況♪
そして遂に親子漫才の時がやってきた!会場の反応やいかに!?

~河野家・漫才~
河父:頑張ってきます!アドリブいっぱい入るか分からんからな!
河:ハイ!どうもぉ~。河野家でございまぁ~す。
→会場からは大きな拍手。かなりうけてます!
藤:めちゃめちゃウケてますね!僕らのネタよりウケてますね。
  え?アドリブかましたの!?

  オヤジ!めっちゃウケてるで!河野家。プレッシャーやな。
河:どうもありがとうございましたぁ~。
藤:チョット!めっちゃウケてるじゃないですか!スゴイですね!
河:ビックリしましたねぇ。全然普通にしゃべりましたね。
  って言うか予定にないボケまで1つ入れてきましたよ!

河父:まぁ頑張って下さい! →藤尾君に。
藤:これはプレッシャーやなぁ。

河野家に負けるな!とばかりに藤尾家がステージへ。

~藤尾家・漫才~
藤:ハイ!よろしくお願いしまぁ~す!
  !? どうしたどうした?オヤジどうしたの。

→緊張のあまり、ステージでつまづきます(笑)
藤父:あんまりキレイな人ばっかりやから。
藤:上手でしょ~うちのオヤジね。まずコビ売りますからね。
藤父:◎□×△...
藤:カ、カブるなあ!お互い緊張してるからなぁ。
  間があいたらしゃべりたい!って思うから。
  今、スゴイかぶったな!

河:似てる!親子似てる!
河父:どうしても似てくるよ。
河:このベテランの風格、なんなの!?(笑)

親子漫才は大爆笑。そしてDVD販売のときがやってきた。

『よろしくお願いしまぁす!』
☆:すみません、お父さん、握手してもらってイイですか?
河:おーい!オヤジ何してんねん!
藤:おかしいやろ!
☆:また頑張って!
河:頑張る必要ナイのよ!頑張らんでいいのよオヤジは!

今週はここまで。果たして大阪編は何枚売れたのか?
続きは来週~。お楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。