SSブログ

CUEさん情報☆4月3日 [大泉洋・NACS・CUE]

『ガマ王子vsザリガニ魔人』

☆『シアターガイド
公開舞台稽古の記事が写真付きであがっています。
重ちゃんもチラッと)
これ見ると、感動がよみがえるなぁ。。ウルウル

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

☆『社長を。プロデュース
スミレに続き、アットムービー社長の森谷雄さんがブログを更新。
まもなく公開の『ぼく駐』について。。。最後の方。

追伸:僕的に一番ツボなキャラクターは、
    やはり寺島先生=森崎博之さん。
    我らがリーダーの、どハマリなキャラは必見です!

→さすが!モリーダー!ツボですって(笑)
 劇場に見に行くのが楽しみだなぁ♪

『ロス:タイム:ライフ』

☆『体操の時間。

4月4日 フジテレビ 午後2時~
温水洋一さんと出演されるそうなので、やっぱり番宣なのですね。

☆『こちらフジテレビ
こちらにも、ヒキコモリ編の記事が書かれていましたので。

『HTBショップ』

☆『店長のひとりごと
春の北海道物産展は、埼玉県に出陣いたします!
物産展は川越市、丸広百貨店
開催は5月14日(水)から1週間
新グッズや復刻グッズなどを取り揃えての出陣。
→これは惹かれる!埼玉は行けないこともないかな。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

青&緑

asshiさんコンバンワ☆
体操の時間、洋ちゃん可愛く体操してましたね~(笑)
ハッスルマッスルブギを思い出しちゃいました(笑)


ホントに体操だけする番組だった…(゜_゜)
by 青&緑 (2008-04-04 21:14) 

asshi

>青&緑さん☆
体操の時間。見ましたよぉ♪
ほんとに体操してましたね!
なんとも可愛らしい体操だったこと!
明日は、いよいよロスタイムライフですねぇ。。
仕事なので、多分録画になると思いますが。。
また泣くのね。。私(´;ω;`)ウゥゥ

by asshi (2008-04-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。