SSブログ

CUEさん情報☆4月9日 [大泉洋・NACS・CUE]

えっとぉ。。。
今日はもう更新やめよう!と思ったのに。。
またまたブログジャンキーしてしまった(笑)
(悪気はないのですよ。。。エヘヘ)

ということで、まだまだ更新!

☆『CUT』4月19日発売号
アフタスクールのインタビュー掲載+表紙
  おおっ!またもや表紙ですか!CUTでの表紙なんて!

☆『Famima.com MAGAZIN』5月6日発売号
アフタースクールのインタビュー掲載
  全国のファミマ転倒にて配布だそうです。
  私の働いているお店の1Fはファミマ♪(^^)

☆『ホカベン&先生はエライっ!春ドラマみどころ特集』
4月12日 日テレ 15:00~15:55
出演者へのインタビューや、撮影中の様子など。
顕ちゃんの名前は出ていなかったのですが一応(*
^^*)
→詳しくは先生はエライっ!プロデューサーブログ


☆『OFFICE CUE SITE』メンテナンス
4月15日 15:30~17:00ごろの間です。

モバキューでのモリーダーの写真♪
私的にかなりツボでした!!(≧m≦)ププッ
スタッフダイアリーの方のじゃらんのやつ☆)

以上です。。。(^^)
夜中に失礼いたしましたぁー!


タグ:大泉洋 CUE
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

elmo☆

いや~夜中まで更新あざ~す(^^♪
おかげで洋ちゃん見逃さないで済みますぅ

CUT楽しみだわぁ~前回はページ少なくても、かなり満足できる写真・内容だったから☆
しかも表紙!!期待しちゃいますぅ(^_-)-☆


by elmo☆ (2008-04-10 12:35) 

asshi

>elmo☆さん
毎日、更新情報があるCUEタレント陣もさすがですよね!
今年も大活躍(^^)♪
CUT楽しみですねぇ~☆
CUTは写真がキレイですからぁ♪更に表紙だなんて!!
これは買っちゃいますね.+:。(´∀`)゚.+:。エヘヘ
by asshi (2008-04-10 14:14) 

青&緑

メモメモφ(..)
毎度、素早い情報をありがとうございます☆
もう洋ちゃん、怒涛の雑誌掲載ラッシュで
立ち読み&購入判断が大変~♪
嬉しい悲鳴ですね(^o^)
CUTはゼッタイ買うぞー☆
洋ちゃんが言ってた、ものすごい雑誌の表紙になるって
CUTのことかなぁ(。-_-。)
by 青&緑 (2008-04-10 23:53) 

asshi

>青&緑さん♪
ほんと月末にかけて雑誌ラッシュですねぇ~。
CUTの表紙はまだ詳細が出てませんが。。ドキドキ☆
ピクトアップの表紙写真にはノックアウトしました!
かっこ良すぎる!もう目がハートですよぉ♪
(もう、どうにも止められませんっ。。爆!)

洋さんって絶対に人を幸せな気持ちにさせる
才能がありますよね!天性かな(*^^*)キャッ
by asshi (2008-04-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。