SSブログ

加藤ミリヤ 『LALALA fest.若旦那(湘南乃風)』 [SONG]

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

  • アーティスト: 加藤ミリヤ,若旦那
    発売日: 2007/10/17
この曲は、先日発売されたアルバムTOKYO STAR
中にも収録されている曲です。
feat.若旦那ということで、歌詞の中には、女性男性の両方
の気持ちが書かれています。
↓これはサビの女性側の歌詞の1部。
2人の気持ちを考えて聞くと切ない。。。とても。

♪ずっと愛しているから
 いつか別れる日が来ても LALALA
 泣かないって約束しよう Baby
 大好きだよ LALALALALALA
 何も言わなくていいよ
 もっと甘えてもいいよ LALALALA
 ずっと一緒にいられないけど
 私は君を想い続けるでしょう


もうね、若旦那にやられます。。。
実際の若旦那は、非常に男らしい方ですが、
この曲では、切望するような、嘆くような。。
なんと表現したら良いのか、わかりませんが、
歌詞を読んだ上で聞くと、普通に涙が出てきます。

この曲で、若旦那が好きになってしまった。。(^^;
アルバムはこちら↓

TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

TOKYO STAR

  • アーティスト: 加藤ミリヤ
    発売日: 2008/04/02

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

青&緑

どうも☆相変わらずケータイからおじゃましてま~す(笑)
家にいるのにパソコンは閉じたまま(笑)
若旦那さんって一見コワイけど(^_^;)
ムコ多糖症患者さんのために立ち上がってましたよね(。-_-。)
加藤ミリヤさんとのデュエット(←言い方ちがう?)
聴いてみたくなりましたー☆

by 青&緑 (2008-04-13 12:59) 

asshi

>青&緑さん☆
コメントし忘れてましたぁー!!ごめんなさい!!
音楽の記事にまで。。コメントありがとうございます。
(´;ω;`)ウルウル
怖そうだけど、実はすごい優しい人って、
また男性として、とても魅力がありますよね♪
私は、個人的に音楽をやっている人に、
悪い人はいない!って信じてしまっているので(笑)
この曲は、若旦那の魅力にやられてしまう曲でしたぁ♪
by asshi (2008-04-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。