SSブログ

久々の美容院♪ [日記]

行ってきました。。。美容院
今年初めて(笑)
やばい。。放置しすぎました(^^;

いつもやってくれてる先生?には、案の定、苦笑いされ、
『ひどいねぇ。。』
だってねぇ。。ついつい。。ねぇ。。

カットして、パーマして、カラーして。
肩こり全開です(´;ω;`)ウゥゥ

帰りには、愛しのケラスターゼトリートメントグッズ
買って帰りましたよ♪
1度使ったらやめられない、『ケラスターゼ』!!
今まで使ったトリートメントの中でピカイチ☆
これがないと、ダメなのです。。

スタイリストさんを追いかけ、今では横浜は石川町まで。
セレブなショッピング街。すぐ近くには中華街。。
なのに、どこにも寄らずにまっすぐ家へ。。(^^;
だって、美容院でクタクタですよぉ。。

今度は放置せずに、次回は是非!
ジャンボリー前に行きたいと思います♪

大泉洋さん&CUE以外の日記って。。。
かれこれどの位書いてなかったでしょう。。(笑)
たまにはね(*´σー`)エヘヘ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

青&緑

わかります(。-_-。)
私はだいたい2ヶ月毎に美容院に行きますけど…
伸びきって収拾がつかなくなってから
やっと重い腰をあげますねぇ(笑)
私はショートなので伸びてくると大変です(ややクセッ毛)
asshiさんはパーマあててるんですね♪(モジャモジャ?笑)

横浜なんてオシャレー♪
私もずっと仲良しのスタイリストさんを追いかけてますよー☆
SMAPのコンサートに一緒に行ったり(笑)
唯一、身近で洋ちゃんの話を盛り上げてくれる人です(笑)
by 青&緑 (2008-04-14 23:20) 

asshi

>青&緑さん☆
私は、背中というか腰近くまで長いロングヘアーですので、
毎日格闘ですよぉ。。。
コテでくるくる巻き毛にしても、1時間後には、
鬼のストレートに戻ってしまうという、頑固ストレート
でして。。。(笑)
なので、パーマでモジャモジャにしてみました((´∀`*))エヘヘ

仲良しのスタイリストさんなんですね!
やっぱり、自分のことをわかってくれる人がいいですよねぇ。
私は、以前美容院で働いていたことがあったので、
その時の同僚に、今でも切ってもらってます♪
そして、いつも『洋さんがねぇ~♪』って(笑)
苦笑いされても、好きアピールをしてしまう私(^^)
by asshi (2008-04-15 08:05) 

青&緑

asshiさんはロングヘア~なんだぁ(。-_-。)♪
コテでくるくる巻き髪なんて憧れちゃうう~♪
(私には一生ムリだ)

しかも今はモジャモジャ☆
子猫ちゃんにとってモジャモジャはステイタスですから!(笑)
美容院でも働いてたんですね(。-_-。)
今は整体?セラピストでしたっけ?
腕に技術を持ってる人っていいなぁ~(。-_-。)
なんか、asshiさんの経歴に憧れを抱く私でした☆
by 青&緑 (2008-04-15 12:53) 

asshi

>青&緑さん☆
ロングとショートの繰り返しでして、今はロング中です(笑)
もう、ショートにしたくってうずうず(´;ω;`)

前にもお話しましたが、転職しまくっているんですぅ。。
美容院ではネイルの仕事をしていたんですが。。
今は自称アロマセラピスト。リラクゼーションのお店で
働いているので、整体ばかりやってますが(;;)ウルウル

転職の繰り返しで、恥ずかしいばかりです。。
もう、今の仕事をやめたら、バイトしかないです(笑)アハハ
by asshi (2008-04-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。