SSブログ

FIRE☆スリーショット [大泉洋・NACS・CUE]

昨日の通勤帰りのこと。。。
駅構内の自販機にて。
ドレニシヨウカナ? ( o・∀・)σ ||自販機|| ポチッ♪

1642326

FIREスリーショットを発見!!
(み、見ずらい!。。。笑)
これは、ナイスな配置設定だぁ♪
(なぜかアイスコーヒーは”140”と手書き。。)
電車が来たと同時に。。。今だ!
シャッターを押しシャッターオンをかき消す技をプレイ!

1642329

初のアイスコーヒー♪
(写真のセンスないなぁ。。。笑)
これ、好きかも♪
微糖ならではの程よい甘さ加減!さすがFIREさん☆


では、今日もちらっと更新
CUEさん情報☆4月21日

[ぴかぴか(新しい)]追加の雑誌情報
☆5月7日発売 『BOAO
『BOAO's HERO』というコーナー?
☆5月12日発売 『OZ magazine』
『アフタースクール』インタビュー掲載

[ぴかぴか(新しい)]CUEオフィシャルサイトにて
☆『副社の思いつき日記
ついにPCサイトで、副社のブログがスタートしました!
今日は、カリスマヘアメイクさんの誕生日!ということで、
なんと!洋さんの可愛らしい写真がアップ!
副社は、まめでセンスがいいので、これから楽しみですね!

[ぴかぴか(新しい)]お知らせ♪
相変わらず、不具合・障害に負われておりますソネブロさん
23日にメンテナンスが実施されます。
時間は、AM1:00~8:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

青&緑

(≧▽≦)面白いです♪
シャッター音をかき消すプレイの模様が(笑)
いや~asshiさん可愛いぃ(≧▽≦)♪
この自販機、子猫ちゃんにはたまらないスリーショットですよね!
私も早く新商品が飲みたいです♪

副社の思いつきブログも、身内(CUE社内やスタッフさん)の
お話が満載で楽しみですよねえッ☆

by 青&緑 (2008-04-22 13:03) 

asshi

>青&緑さん☆
なんで、携帯のシャッター音ってあんなに音がデカイ!
のでしょうかねぇ。。。(笑)
ナックスさん達は、いつもどうやって写真を撮ってる
のでしょう。。あらるゆ場所で撮ってますよね!

休憩中ですかぁ~?
コメント書いてたら、あんまり休めなそうですけど。。
心配しつつ。。。いつもありがとうございます(^^)♪

今日は天気が良いので、眠くてたまりません。zzz
by asshi (2008-04-22 15:39) 

青&緑

asshiさぁん(^o^)
休憩中(お昼休み)は時間を持て余すので
お昼寝をしているか(。-_-。)もしくは
ケータイでモバキュウ見たり
ブログを覗きこんだりして楽しんでま~す(笑)
癒しの時間です(。-_-。)♪
最近は疲れてるせいかお昼寝することが多く(笑)
夜はバタンキュ~してばっかりですよ(゜_゜)

(あっ、今の職場は、女子はワタシ1人だけなんですっ)
by 青&緑 (2008-04-22 21:09) 

asshi

>青&緑さん♪
お昼休みは、結構のんびりできるのですね!
よかったぁ((´∀`*))♪
私も平日は、たいてい女子1人です。。
(全然寂しくないですけど。。。エヘヘ)

疲れてるときは、寝るのが1番ですよね!!

日頃の寝不足は、通勤の電車で寝たり、
お店が暇な時に、お客さん用のベッドで寝て
補ってます(笑) →お客さんには内緒ね♪(^^)
今日こそ早く寝るぞ!って思っても、PCの前に
座ると。。。ついつい(笑)
by asshi (2008-04-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。