SSブログ

CUEさん情報☆4月25日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日もギリギリ更新。。。(゚∇゚ ;)

[かわいい]洋さんテレビ・ラジオ情報

☆TBS 『ぴったんこカンカン』

5月20日 18:55~19:56 
『大泉洋と行く!京都おすすめスポット巡り』


☆日テレ 『ぐるぐるナインティナイン』
5月23日 19:00~20:00
『ゴチになります!9』

☆FM802
SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-
4月26日 12:00~18:00 大泉洋さんゲスト出演
→洋さんは15時ぐらいの登場予定だそうで。。。

[かわいい]アフタースクール情報

☆5月3日発売『
シネコンウォーカー
→「アフタースクール」インタビュー掲載
全国の映画館にて映画チケット購入者に配布(フリーペーパー)

☆『アフタースクールへようこそ!』
オフィシャルブックの予約できるサイト
・『
セブンアンドワイ
・『
HMV
・『e-hon』 →予定数量を達した為か、終了。。
・『
JBOOK
→まだ、予約してません。どうしましょう。。(゚∇゚ ;)

[かわいい]その他の情報

☆『
TEAM NACS スタッフレポート
昨日から、洋さんスペシャル!とも言っていいほど、
洋さんの写真がたくさんアップされています。

☆『
ゲゲゲの鬼太郎 公式ブログ
今日のブログに、ねずみ男について書かれていましたので、
是非、読んで見て下さい。

新年最初の撮影も1月3日のねずみ男の
シーンからはじまり、いきなりアドリブ満載の
まさにねずみイヤーでございました。


☆『
スミレ16歳!!』DVD
DVD BOX① 7月16日発売 ¥12600
DVD BOX② 8月20日発売 ¥12600

☆『
水曜どうでしょう新グッズ
5月14日に新しいグッズが登場いたします!
・ロゴピンバッチ ¥500
→水曜どうでしょうのおなじみロゴとハンコ風のロゴが、
  2つセットになったピンバッチ
・だるま・姫だるまてぬぐい ¥1200
→「だるま・姫だるま親子」が味わい深い色合いのてぬぐい♪
・ベトナム縦断記念Tシャツ ¥2000
→要望にお応えして再発売!

以上です(^^)
最近、慌しいブログ更新になってしまってごめんなさい。。


タグ:情報 CUE 大泉洋
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

青&緑

きゃあ~!メモメモメモメモφ(..)
ステキな情報をたくさんありがとうございます(^o^)
これはまた見逃せない番組に出演ですねー!
同じ道産子(年齢も同じ?)安住さんとの掛け合いや、
ナイナイとの楽しいゴチバトルが期待できますねぇ(^o^)


スタッフレポートの鏡越しの洋ちゃんが
なんかカッコイイし(。-_-。)
後ろ姿の背中もステキですッ(。-_-。)ムフ~

私もアフタースクールのオフィシャル本を予約しなくては!
予約できるサイト、大変ありがたいです(。-_-。)

私にとってはド深夜なので、頭の回転が鈍いですう(笑)
by 青&緑 (2008-04-26 01:28) 

asshi

>青&緑さん♪
遅い時間にコメントありがとうございます!
珍しいですね(笑)
ちょっと、情報収集をしなかっただけで、たくさんの
更新情報が。。。洋さん、すごいな。。 (゚∇゚ ;)

ナイナイのゴチは、楽しみです♪
洋さんは、グルメですからねぇ!是非1位になってほしい!
ナイナイとのトークも面白そう(^^)

最近、お疲れ気味なので、何かしら見逃しそうです。
もうこれは、老化現象に近いです。。。゚(。ノωヽ。)゚。
by asshi (2008-04-26 02:01) 

ちび

またまた情報が!!
ぴったんこ&ぐるナイは以前も出演していて面白かったんですよね。また楽しめますな♪
私もまだアフタースクール本予約しておりません;急がないと!!前売り券も購入してないや;
どうでしょうグッズもありましたが私はonちゃんグッズを買ってしまいそうです;HTBでガチャガチャしてきそうな予感・・・;
by ちび (2008-04-27 12:59) 

asshi

>ちびさん♪
こんにちはぁ(^^)/"
最近は雑誌ラッシュなので、次はテレビラッシュが
巻き起こるとうれしいですよね♪
オフィシャル本、まだ迷っております。
amazonさんで予約できれば安心なんですけどねぇ。。
発売してからでもイイかな(笑)なんて。

私もどうでしょうグッズより、onちゃんグッズを。。
北海道に行ったら、onちゃんのグッズを買う予定です。
ぬいぐるみとか。。。(^^)エヘヘ
onちゃんって、何であんなに愛らしいのでしょう。
顕ちゃんのおかげかな??
by asshi (2008-04-27 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。