SSブログ

OFFICE CUE楽曲ソート☆やってみたよ [大泉洋・NACS・CUE]

OFFICE CUE楽曲ソート

というものがあったので、やってみましたよ(^^)

左右に並ぶ楽曲のうち好きなほうをクリックしていくと、
CUEの好きな楽曲がランキングで表示されるというものです。

私の結果↓

順位名前
1君には
2星空のコマンタレブー
3ハナ~僕とおじいちゃんと
4ナックスハリケーン
5捻挫した君
6起きないあいつ
6本日のスープ
61/6の夢旅人2002
9Daydreamer
10月の裏で
11勇気の翼
12涙はいらない
13やっちゃうよ。
14ハッスルマッスル ブギ
15安田国歌
16Samba de Kanemochi
16毛布になりたい
18ありがとうの歌
19つぼみ
20wishing smile
21戦え!白き戦士~GO!GO!GO!
22飲むしょ朝まで
23オヤシラズノヨウニ
24What's 真池龍?
25ハッスルマッスル ブギ(森崎博之バージョン)
25Winter Story
25おやG
28ホワイトストーンズ愛のテーマ
29Familia
29微笑だけがそこにいる

やっぱり、洋さん→ナックス→CUEなんだなぁ(^^)エヘヘ♪
でも、随分と質問が長かった。。。100問くらいあったかな(笑)

それに、知らない曲がある。。私もまだまだだな。。
こうして見るとCUEっていっぱい曲あるなぁ。。
夏のジャンボリーがますます楽しみ♪

タグ:CUE 大泉洋
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

青&緑

うわわわわ(゜_゜)
これまた面白そうな!
私もやってみよっと♪
asshiさんの上位の曲は私も似てるかもぉ(。-_-。)♪

ジャンボリーでは生歌が聴けるんですよッ!(☆o☆)
うぎゃー(☆o☆)
洋ちゃんの甘い歌声なんか聴いちゃったら
気絶するかもー(☆o☆)
轟一郎さんもかなりキケンです(☆o☆)
by 青&緑 (2008-05-03 00:52) 

asshi

>青&緑さん♪
そうそう!
この楽曲ソートをやったら、また歌を聞きたくなりまして。。
最近、洋さんの歌はおにぎりでしか聞いてなくて(笑)
ほんと!洋さんの歌声聴いたら、倒れそう(*ノωノ)キャー
私、歌がうまい人って大好きなんです!
ジャンボリーに行ったら、本気で恋に落ちること
間違いなし!!(笑)

轟さんの甘ぁ~いメロディと甘ぁ~い声!(笑)
こちらは、笑ってしまいそうですが((´∀`*))
あぁ。。またもや気分が北海道に♪
by asshi (2008-05-03 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。