SSブログ

コンピレーションCD曲タイトル決定! [大泉洋・NACS・CUE]

CDJ2008オフィシャルサイトで、
コンピレーションCD曲の
タイトルが公開されましたぁ((´∀`*))♪

1.ハッスルマッスルCDJ
 (作詞作曲/安田 顕 歌/ケンとタクマ)
2.おねがい! NACS SUMMER !
 (作詞作曲/音尾琢真 歌/TEAM★NACS)
3.スマッシュヒット LOVE バシーン!
  (SMASH HIT LOVE BASHING!)

 (作詞/大泉 洋 作曲/大泉 洋・テツヤ 歌/大泉 洋)
4.手と手
 (作詞/小橋亜樹 作曲/和泉陽子 歌/
  AKN33.333(エーケーエヌ サーティースリー コンマ サンサンサン))
5.KILL ME
 (作詞作曲/戸次重幸 歌/KILLER-G with ケンとタクマ)
6.アルバム
 (作詞作曲/森崎博之 歌/森崎博之& CDJ ALL STARS)

いやぁ~、どれも気になってしょうがない(笑)
新曲ってやっぱり楽しいなぁ♪

☆アフタースクール試写会の記事
・スポーツ報知
大泉洋ごきげん舞台あいさつ


あぁ。。。
早くこのジメジメの週末を乗り切りたい。。 (゚∇゚ ;)

タグ:CDJ 大泉洋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

♪なな♪

タイトル出ましたねぇ!
ん~どれもこれもイイ感じ(^^)b
タイトルだけでもかなりバラエティに富んでて楽しそうで♪
いままでもいい曲たくさんあったから、今回も
期待しちゃいますね~。


グッズとかCDとか、なんにも予約してないんだけど
ちゃんと当日会場で買うことができるのかしらぁ??
早く行かないと売り切れとか・・・
ん~っ(^^;まぁなんとかなるさー(笑)
by ♪なな♪ (2008-06-23 23:07) 

asshi

>♪なな♪さん
いつもいつも、コメントありがとうございまぁーす♪
今回の曲もスタッフさんや、CUEタレント陣さんたち、
みんなが、いい曲ができた!って言ってますから、
期待して、間違いなし!って感じですね♪
そんな曲を北海道の大地で、しかも生で体感
できちゃうなんて、感激ですぅ((´∀`*))

グッズ。。
どうでしょうねぇ。。おそらくCUEさんの事ですから、
当日でも大丈夫だと思います
(あくまで私の予想ですが。。汗)
当日の混雑を予想して、予約販売を実施したんじゃ
ないかなぁ~。。なんて思います。

♪なな♪さんもCDJ行くんですねぇ(^^)
では、夏はみんなで北海道ですね!!
by asshi (2008-06-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。