SSブログ

ポスカのCM☆癒される [大泉洋・NACS・CUE]

最近、CUE情報に全然ついていけない私 (゚∇゚ ;)

江崎グリコのCM決まってたんですねぇ。
早速、公式サイトでチェック♪

(*ノωノ)キャー
(*ノωノ)キャー
(*ノωノ)キャー

洋さんステキぃ~☆

カラフルな洋服で、かろやかなステップ♪
カッコイイぃ~!
カワイイ~!

明日、早速コンビニでゲットしよう((´∀`*))

CUEダイアリーでも書いていましたが、
洋さん、またまた忙しくなってきたみたいですね。
フィルムツアーもあるし、ナックスさんでの
動きもあるみたいで。。。心配だなぁ。
たくさん洋さんを見られるのは嬉しいのですがぁ。

あぁ~。
忙しい毎日でも洋さんを思う。
そして、癒される((´∀`*))

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

♪なな♪

きゃ~きゃ~(はぁと)
すてきですぅ~!!かっこいぃ!
asshiさんありがと~見てきた見てきた!
コンビ二にダッシュだわぁぁ≡з

ふぅ、かなり興奮してしまいました(笑)
だって~すごくすてきなんですもの(*^-^*)
柴﨑コウちゃんのCMはもうテレビでみたんだけど、
洋ちゃんのは放送されてるのかな?
はやくテレビ画面でみたいわぁ。

グリコっていえばどんぶり亭のCMも最近よく見ますね。
このCMをはじめて見たとき、もう何年も前になるけど
洋ちゃんもNACSさんの存在もまだ知らないときで、
この人たち誰?(笑)って思っていたことが
懐かしく思い出されます(^^;



by ♪なな♪ (2008-08-20 17:00) 

アッシー

あちらこちらで、話題独占ですねw
PCでは、何回も見ましたが、テレビでは、まで見てないんですよねー! お忙しいみたいですね! 
どうでしょうの新作は、今年は、行くんですかねー?
とりあえず徹子の部屋が楽しみですw
by アッシー (2008-08-21 00:10) 

asshi

>♪なな♪
姫様ぁ~コメントありがとうございます!

今回のCM、めっちゃステキですよねぇ♡
PCで見た後、TVでも見れちゃいましたぁ。
洋さんてば、やっぱりスタイルバツグン♪
もう、子猫的には、ノックアウト間違いなし(笑)

帰りにコンビニに寄ったんですけど、
なかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・
なので、まだポスカゲットできてません。。

どんぶり亭のCMは、最近また流れてますよね。
この時は、HONORの時だから、太鼓の練習で
筋肉もりもりで、これまた♡でした。
グリコさんに感謝です((´∀`*))
by asshi (2008-08-22 01:56) 

asshi

>アッシーさん♪
コメントありがとうございます!

今回のCMは、とってもステキなので、
子猫ちゃん達は、大騒ぎでしょうね(笑)

私の部屋にはTVがなくてですねぇ。。 (゚∇゚ ;)
いつもPCで録画して見てるんです。
なので、CMは早送り (゚∇゚ ;)
しばらくは、気をつけて早送りしないと♪

どうでしょうは、今年は旅に出ない感じですよね。
年に1回とは、決まってないので、
しょうがないですけど。。。
もうそろそろ、あのゆる~い旅が見たくなって
きましたよね((´∀`*))ヶラヶラ
by asshi (2008-08-22 02:01) 

未羅瑚

こんばんわ、未羅瑚です。
私もPCでは何度も見たんですが、テレビではたった一回だけ(泣)
柴崎バージョンはもう何度も見てるんですけどね~~。
一回だけ柴崎バージョンの後に続けて洋ちゃんバージョンが流れて、一人で大興奮!!

あ、今日テレで洋ちゃんバージョン放送されました!!
やっぱかっこいいし、可愛いなぁ~~

どうでしょうも楽しみにしてるんですけど、これからフィルムツアーとかNACS新作とか、目白押しですから……
今年はやっぱり無理かぁ~
by 未羅瑚 (2008-08-23 17:19) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます☆

PCでは、いつでも見れますからねぇ(^^)
TVを見てて、突然洋さんのCMを見れちゃったら
もう大暴走(大興奮)!!。
きっと、みんなそうなんでしょうね(^^)

カッコイイなぁ♪
可愛いなぁ♪
素敵だなぁ♪

どうでしょう。。。
きっと、来年こそは旅に出てくれるでしょう。
NACSさんの新作が終わったあたりとか。。
by asshi (2008-08-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。