SSブログ

下荒井兄弟☆モバキュー [大泉洋・NACS・CUE]

あぁ~久々の更新 (゚∇゚ ;)

ナックスサイトで、第13回公演のモバイルサイト先行発売が
決定いたしました。

と、ありましたぁ!
((´∀`*))エヘヘ♪
でも、日程などは、まだ未定です。。。
是非是非、こちらも当選したい!!

そして。。。
the 波乗りレストランの放送日程が決定してますねぇ。
まぁ。。。随分と細かい。。
ちゃんと録画できるかなぁ。。
私のPCは、1週間前からしか予約できないので、
忘れないか不安です。。。
それに、事前番組。。。忘れそうだぁ (゚∇゚ ;)

実は。。
サザンの曲は、あまり知りません。
曲名を見て、半分くらいかな?
でも、きっと聞いてみたら、知ってる!って
なるのかもしれないですね(^^)

11月は、毎日洋さん♪
((´∀`*))キャッ

あっという間に10月が半分過ぎてしまった。。
最近、寝不足だったり、寝すぎたり(笑)と、
生活のリズムが崩れて。。。
週末を元気に乗り切れるか不安です (゚∇゚ ;)

さっ!
CUEのCDでも聞いて寝ようかなぁ♪
→逆に寝られない可能性もありますが(笑)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

♪なな♪

やったぁ~☆
モバイルの方でも先行発売あるんですね!

この間、下荒井兄弟のチケットを引きかえてきて
嬉しいことに♪結構いい席だったんで、母に自慢して
見せたんですよ(^0-)b
そしたら、「独りでいくの?お母さんの分のチケットは
ないの??」と・・・(笑)

最近ナックスさんのでてるドラマや、おにぎりなんかも
一緒にみたりしてるので、興味をもったらしいです。
モバイルでも取れるといいけど、こっちはかなり
難しそうですよね~;;

波乗りレストラン・・・・こまかぃっ!
予約を入れるのに苦戦しそうだわ~
私もそんなにサザンの曲って知らないかも。
でもサビの部分だけとか聞くと、あぁー!!
ってなりますよね!?





by ♪なな♪ (2008-10-19 00:28) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!

ナックス公演、良い席取れたんですね!
せっかく見るなら、素敵な席の方がいいですもんね。
HONORの時は、ちょっと後ろの方の席だった
んですけど、やっぱり肉眼だと厳しかったなぁ。。

頼もしいお母様ですね(^^)
モバキューの先行予約では、是非お母様の分の
チケットも取って下さいね!

波乗りレストラン。楽しみですねぇ♪
洋さん、ドラマ?は久しぶりだし。
11月は毎日予約の確認しないと!(^^;
by asshi (2008-10-19 09:59) 

うの

すみません、突然のカキコミ。
実は、ケータイを紛失してしまってモバキュー見れないでいます。
モバキューでまだ、予約の詳細って出てないんですか?
今週中には新しいケータイ買おうと思ってるんですけど金欠で…
よかったら教えてくださいm(_ _)m
by うの (2008-10-19 14:35) 

asshi

>うのさん♪
はじめまして☆コメントありがとうございます!

モバキューでの先行予約は、
まだ詳細は出ていませんよぉ~(^^)
携帯を紛失とは、ショックが大きいですね (゚∇゚ ;)
最近の携帯は、高いですし。。。
早く素敵な携帯をゲットできるといいですね!

モバキューの方は、私の方でもマメに
チェックしていこうと思ってますので(^^)
by asshi (2008-10-20 08:13) 

うの

お返事ありがとうございます。
私、送信してしまってから挨拶もせずに失礼なカキコミだったと気づき反省してました。
突然のカキコミにお返事いただけてうれしいです。
私は最近、大泉さんのファンになりました。
まだFCに入ってなくて、入ろうと思った矢先にFCの先行があったので、モバキューにかけてたのに、ケータイが…
もう、見つかるわけないんだし、どうにか安く手に入れる方法と思ってました。
本当にありがとうございました。

by うの (2008-10-20 21:53) 

asshi

>うのさん♪
またまたコメントありがとうございます!

失礼だなんて。。。(^^;
逆にコメント頂けて嬉しかったですよ♪
CUEファンの方と仲良くなりたい!って
思ってはじめたブログですので((´∀`*))♪
いつでも気軽に遊びに来て下さいね!

早速ですが、先行予約の詳細が発表されましたので、
上の記事でご確認ください♪
抽選は月曜日までなので、それまでに
新しい携帯がゲットできるといいですね!
間に合わなかったら、お友達にお願いして
みるのもいいですよね(^^)
by asshi (2008-10-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。