SSブログ

雑誌パレード☆ [大泉洋・NACS・CUE]

どひぇー!!

久々にやってまいりました!
雑誌祭りが!
明日が給料日で、すでにお財布にお札が1枚も無い!
と言う、貧乏生活を送っている私には、
悲しいんだか、嬉しいんだか(笑)

これから発売の雑誌は ↓

☆1月15日発売 『ルックアットスター』
 →TEAM NACSインタビュー記
事掲載
☆1月19日発売 『CUT』
 →大泉洋・表紙+インタビュー
☆1月21日発売 『週刊ザテレビジョン』
 →戸次重幸・(歌のおにいさん)インタビュー掲載
☆1月25日発行 『朝日新聞』
 →(ふるさとへの手紙・大泉洋)
☆1月27日発売 『ベストステージ』
 →TEAM NACSインタビュー記事掲載
☆1月28日発売 『MORE』
 →大泉洋インタビュー
☆1月28日発売 『an・an』
 →TEAM NACSインタビュー記事掲載

☆1月28日発売 『WITH』
 →大泉洋インタビュー1P

また一気に出ること。。。(^^;

下荒井兄弟のインタビューが多いのかな?
『CUT』は、絶対にGET致します!!
後は、本屋さんで立ち読みになってしまったら。。。
ごめんなさい!!


全然話はかわりますが。。。
今年の初売りセールは、珍しく我慢!と決め込んで
まったく買っていなかったのですが。。←エライ!

昨日の帰り。。。
覗くだけだってば!ちらっとだけ!
って。。。ついつい(笑)
いつも買っている大好きな洋服屋さんへ♪

(´∀`*)エヘヘ♪

そりゃ、買わないわけがないですよねぇ♪←エラくない!
と言うことで、ちょこっとだけ。。
ほんとに少しだけお買い物できて、大満足(^^)でした。

ささっ!
明日は待ちに待った給料日♪
すごい勢いで無くなるだろうなぁ~。(´;ω;`)ウルウル


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ちび

私もHPを見て雑誌がたくさん出るなあって思いました。・・・同じく¥のないちびです(--;)
asshiさんと同じようにCUTは購入しますが他のは立ち読み後欲しかったら買います。その前に演劇ぶっくを買わなきゃ。
年末にさんざんお金が飛んでいったのに新年早々また飛んでいくんですねえ(涙)
テンプレ変えたんですね。冬らしくてかわいいです(^▽^)v
by ちび (2009-01-14 21:19) 

♪なな♪

祭りだ♪祭りだ♪雑誌祭り~♪
ってまたまたハンパないですねぇ。
仕事帰りの本屋通いが続きますなぁ。

私も『CUT』は外せないけど、あとは・・・
申し訳ない!立ち読みかな。
もう雑誌はもちろん、グッズやらDVDやらで
部屋の中が大変なことになってるんですもの(´ω`)
ただ洋様にやられて衝動買いをしてしまうのが予定外!
ある意味病気なのでしかたないと思ってますが(笑)

by ♪なな♪ (2009-01-14 21:33) 

未羅瑚

おはようございます。
スゴい雑誌の量ですね~。
私も皆さんと同じくCUTは絶対買いますが、あとは中身みてからかな?
でも中身見て欲しくなっちゃったら……コンプあり得るかも…
演劇ぶっくはもう購入しちゃったんですけどね。
でもお金のこと考えないと、二月にファンミグッツが届くし、きっと下荒井グッツも出ますよね。
う~~我慢我慢!!
by 未羅瑚 (2009-01-15 08:06) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

ねぇ!また雑誌がたくさんだこと(^^;
子猫的には、CUTは外せません☆
どんな表紙になるか今から楽しみです♪
にしても。。。
ボーナスもお年玉もなかった年末年始だったのに
またお金がたくさん飛んで行きそうで。。(涙)
頑張って働きますかぁ!

全然、冬らしくないテンプレだったので、
ちびさんを見習って変更してみました(^^)
たまには気分をかえないとですよね!
by asshi (2009-01-16 21:41) 

asshi

>♪なな♪さん
コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ちょっと前の本屋さん通いが懐かしいですよね!
毎日行ってるのでは?
なんて時もありましたよね(笑)
まま、これは洋さんファンとしては、嬉しいこと
ですからね!
恥ずかしがらずに、立ち読みして買いましょう♪

私も部屋の中が。。。あうぅ。。
CDJのグッズもまだ片付けてないままだし。。
可愛くレイアウトとかできたらいいんですけどね。
その前に、広い部屋に住みたいです(^^)
by asshi (2009-01-16 21:44) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

すごい雑誌の量ですよね!
今回は、ナックスさんの舞台のことが多いですから、
たぶん立ち読みしてても欲しくなっちゃいそうですよね!
大きな写真なんか載ってたりしたらもう。。(笑)

そう言えば。。。
下荒井兄弟のグッズのことを忘れてました。。
もちろん欲しくてたまらないものばかりが
出そうですよね。。。あちゃ。。(^^;
また明日からお弁当でも作って行こうかしら(笑)
by asshi (2009-01-16 21:48) 

青&緑

出たー!(;∇;)
一挙に大集中する雑誌ラッシュですね(;∇;)/
露出が増えて嬉しい悲鳴です(;∇;)
いや、立ち読みが大変(;∇;)
いや、嬉しぃ~(;∇;)/

立ち読みで済まそうと思っても、
私のツボに入った洋ちゃんの写真があったら
つい買っちゃうんだな(;∇;)/

by 青&緑 (2009-01-17 22:53) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

久々の雑誌ラッシュですね!
でも、お財布の心配や、本屋さん通いも。。
って、きっと皆さん同じ気持ちでしょうね(笑)
もちろん、嬉しいさいっぱいですけどぉ((´∀`*))

写真や、記事の多さを見ては、
買っちゃえ!ってときもありますよね!
素敵な写真があったら、キュンキュン☆
洋さんは、意外と写真写りがいいですからね!
by asshi (2009-01-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。