SSブログ

やっぱり洋さんが好き☆ [大泉洋・NACS・CUE]

昨日の雪には、ビックリしましたねぇ(^^;
でも、今日はお天気☆
土日休みの方は、素敵な休日になるのでは?

さてさて。←すっかりお婆風(笑)
もうすぐナックス公演が近くなったので、
雑誌などの露出が増えて来ましたねぇー!

楽しみなのが、
2月15日『新堂本兄弟』

これは、Kinki好きな私にはたまらなーい!
一問一答とか、どう突っ込まれるんだろぉ(^^)
生バンド演奏での歌は、どうたったんだろう!?
みたいな(笑)
今からドキドキしっぱなし。もう録画しちゃったし(笑)
内緒にしておきたかった歌ですが。。。
私的には、LOVEバシーンを歌って欲しかったな。。なんて。
しっとりとした洋さんの歌も大好きだけど、
バンド演奏と来たら、『飛べぇー!飛べぇー!』って(^^)

そして。。。
TV情報誌には、既に書かれてるようですが、
2月17日『ナイナイプラス』
に、洋さんが出演するみたいですねぇー!
ワー!キャー!(笑)

プライベートでも仲の良い、岡村さんと洋さんの
トークが楽しみで楽しみで(^^)
最近は、連絡がないと岡村さんが寂しがっていた
ようなので。。(笑) 余計に盛り上がるのでは!?
なんてね(^^)

更に。。。←意味はありませんが(笑)
雑誌『poroco』ですが。。。
やっぱり、ナックスさん表紙と言うことで、
どうしても欲しくて欲しくて☆
しかーし!
ネット販売でも売り切れだそうです。。。
きっと道外のCUEファンが注文したんだろうなぁ。。
また時間を置いて、覗きに行こうと思います(^^)

ではでは、良い週末を!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちび

私も”新堂本兄弟”が楽しみです!! HPなどに曲などが載っていると聞いてから見るまで我慢しているところです(><)
そして”ナイナイプラス”にも出るんですか?いやー楽しみだわ♪岡村さんとの絶妙なトークが聞けるんですね。収録後食事にいったのかな?行ったとしたら今回は誰がお金を払ったんでしょうね♪・・・と妄想が広がっております(笑)
poroco買えるといいですね。近くだったら見せてあげられるのに(--)残念です。
by ちび (2009-01-25 20:02) 

青&緑

新堂本兄弟、楽しみです(≧▽≦)
洋ちゃんがセンターの椅子に座って、フィーチャーされるんですね~!
ぜひ、光一くんと激しいバトルしてほしいなぁ(笑)
asshiさん、Kinkiがお好きなんですね(≧▽≦)
私は昔から光一くん派です(笑)

なぬ?(`o´)
ナイナイプラスにも出るんですかー(;∇;)
あの番組もまったりしてて面白いけど、
さすがに洋ちゃんゲストじゃ小さいおっさんとの
くだらない激闘が楽しみー(≧▽≦)
沈着冷静な矢部くんにうまくまとめてほしいな~(笑)

by 青&緑 (2009-01-26 23:37) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

新堂本兄弟、楽しみですよねぇー!
あの番組はトークも、もちろん面白いですけど、
歌がある!ってのが私は好きです♪
TVで洋さんの歌声が聞けちゃうなんて、
それだけで倒れちゃいそうです(笑)

ナイナイプラスも楽しみです(^^)
その後のお食事は、どうだったのでしょうか。。
お芝居で忙しそうですからね。。。
もし行ったとしたら、サンデーとかで話して
くれるでしょうね♪

poroco。。残念ですうぅ(;;)
でも、いつかは注文できることを祈ってます(涙)
by asshi (2009-01-27 14:56) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

青&緑さんは、光一君派ですかぁー!
私は、剛君派ですぅー!←ミーハー(笑)
Kinkiの2人と洋さんがしゃべるなんて、
もう感激!面白いだろうなぁ(^^)

ナイナイプラス♪
小さいおっさん。。(笑)
ほんとにくだらないことで論争してますからね。
そこがまた、面白いんですけどぉ。
いつも、仲良いなぁ~♪なんて思いながら
笑ってます(^^)

最近、TVが少なかったから余計に楽しみですね!
by asshi (2009-01-27 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CUE漬けの休日♪スティッチな愛車☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。