SSブログ

取れるといいな☆ [大泉洋・NACS・CUE]

今日で1月も終わりですねぇー!
早いんだか、遅いんだかわかりませんが(笑)

30日から『地球ゴージャス』のエントリー始まりましたね!
複数エントリーできるのは、嬉しいのですが、当選後の
キャンセルはできないし、1回で全てのエントリーをしないと
いけない言うのが、とても悩みました(う~ん。。。)

実際、どの位チケットが取れにくいのかわからないし。。。
どうなんだろう。。。
見たいなぁ見たいなぁ!!

一応、2公演エントリーしましたが←小心者。
もう後は祈るしかないですね(><)オネガイ!
ダメだったら、モバイルで再チャレンジぃ!

先行予約のページは ↓
ThankCUE会員先行予約


さてさて。←最近のお決まり文句(笑)

昨日から今日の午前中まで、嵐のような風と雨。
なのに今は。。。すっかりお天気♪

実は、木曜日に車屋さんで、洗車してもらったばっかり
だったのだぁ。。。(残念!)
そんな可愛そうな私の愛車に。。。

更にスティッチのぬいぐるみを付けちゃいました!
(もうそろそろ。。。やりすぎ。。爆!)

そして可愛そうな私は、お風呂屋さんへ♪
ゆっくりお風呂につかって、マッサージして。
最近、腰痛がひどいのよね←すっかり年寄り。


最近、今後のことを考えて。。。↓

200901282307000.jpg

デーンッ!!

『ケイコとマナブ』 (笑)
なんかねぇ。。転職するにもねぇ。。。
悩みますねぇ。。。

これを職場で読んでいる私(笑)エヘヘ

では、仕事にもどりまーす!
皆様、素敵な週末を♪


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

未羅瑚

こんにちニャン!!
asshiさんにお聞きしてよろしいでしょうか?
地球ゴージャスの先行ってどこでやってますか?
私には見つかりません(泣)
ファンクラブ関係だったら無理なんですけど…

しかし、昨日から凄い雨でしたね。
たまたま乗ったタクシーの運転手さんも「洗車したばかりだったのに……」とぼやいてました。
でも、オールスティッチな車……乗ってみたいです!!
by 未羅瑚 (2009-01-31 17:06) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

地球ゴージャスの先行予約のページは、
記事内にリンクを貼りましたのでそちらからどうぞ♪
1番上の詳細ってとこです。
詳細のページの1番下に”申し込む”ってのがあります。
チケット、どうにかゲットしたいですよね!う~ん。。

今日も1日中雨なのかと思ったら。。。
思いの他、晴れましたね(^^;
でも、風が強くて冷たくて寒い(号泣)

オールスティッチ(笑)
初めてのマイカーなもので、ついつい(^^;エヘヘ
by asshi (2009-01-31 23:16) 

未羅瑚

おはようございます。
ありがとうございます~~~(感涙)!!!
全然わからなかったものだから、モバイルしかないかぁとあきらめてました。
エントリー、一回だけなんですね。
地球ゴージャスファンの友達に連絡してからエントリーします。
お互い当たるといいですねぇ~
by 未羅瑚 (2009-02-01 08:50) 

asshi

>未羅瑚さん♪
おはようございます!

エントリーがまだ終了してなくって良かったですよね!
今回のお芝居は、期間が結構長いので、
日程を決めるのも大変。。。(^^;
ほんとに、お互いチケットが取れるといいですよね!
絶対に見たいぃ!!(><)(笑)
by asshi (2009-02-01 10:13) 

ちび

スティッチ増えたんですね!!かわいい車なんだろうなあ・・・。私の車は予想に反してシンプルです。前回コメントで書いたものしかつけておりません!!後は後部座席にチェックの布(たぶんテーブルクロスになるようなもの)を敷いただけ; かわいいものは好きですが実際に自分でするとなると・・・となってしまいます。
そうそう、ブログパーツのおにぎりさん。かわいいですね(^▽^)思わずイラストもマンガも全部見ました♪ 私もまたブログパーツ探してこようっと。
by ちび (2009-02-01 12:29) 

青&緑

(`・ω・´)そうだ!エントリーしなくちゃ!
今回の先行予約、各公演8枚までってすごいですよね('-'*)
しかも、15公演までエントリー可能というのがビックリしました(笑)

あ~(`o´)迷う~迷う~(`o´)

asshiさんのケイコとマナブ…('-'*)キラリン☆
私も何か手に技術を身につけてみたいけど
無類の不器用だからなぁ(笑)
幼稚園の先生の免許だって、なんも役に立たたないままだし(笑)


ちなみに私も腰痛です(;∇;)(笑)
体が重いのか?(`o´)(`o´)

by 青&緑 (2009-02-01 13:01) 

asshi

>ちびさん♪
コメントありがとうございます!

スティッチは確かにカワイイですよねぇ(^^)
新しく付けたぬいぐるみは、UFOキャッチャーで
取ったものなんですよ!
しばらくは、どんなキャラクターよりもスティッチ派です☆
でも、ほんとはシンプルなのが好きだったり。。(笑)

おにぎりくん、結構かわいいですよねぇー!
私も見た時に、ついついマンガを読んじゃいました。
パーツはいつも、ブログパーツ.comで見つけてます。
ほぉーんとにたっくさんのパーツがあって。。
迷っちゃいます(^^;
たまには、ブログの雰囲気を変えてみるのも、
気分的にリフレッシュできていいですよね!
by asshi (2009-02-01 13:33) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

地球ゴージャスのエントリーってすごいですよね!
8枚までって言うのも。。連番かぃ?(笑)
複数の公演を希望できるのも、嬉しいけど、
自分との駆け引きが難しくって(^^;
エントリーは、明日までですよね?
思う存分、迷ってから決めて下さいね!

わぁぁぁ!!
幼稚園の先生の免許持ってるんですねぇー!
想像したら、かわいぃー!
私なんて、力仕事ばっかりだしぃ(笑)
だから腰痛にもなるしぃ(涙)

最近、いろいろ考えてましてね。
そんな時、ケイコとマナブは必需品ですね(笑)
by asshi (2009-02-01 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スティッチな愛車☆花粉到来!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。