SSブログ

いよいよ来週☆ [大泉洋・NACS・CUE]

ナックスさんに会える日が近づいてきました。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

もう1週間切っちゃった。。。 (゚∇゚ ;)

初日観た人は、どうだったかなぁ。。
今回は、先入観を持たずに見たかったので、
なぁ~んにも情報なしです♪

N43゚の舞台挨拶は、諦めました(涙)
下荒井兄弟の翌日だし。。。
指定席は、即完売だったみたいですね。さすが!

グッズラインナップも発表されましたね♪

悩みぃ~。。。

☆パンフレット ¥1500
☆マルチポーチ ¥1000
☆「春」(はじまり)カレンダー ¥1000
☆オリジナルミニタオル ¥600
☆オリジナルキャンディ缶 ¥700×2(笑)

以上!

あと、写真集とサウンドトラックは購入します☆

悩んだのは、トートバッグ。
ほんとは、全部欲しいんだけど。。。
ま、ま、金欠には勝てませんね(号泣)

でもでも、どうしても欲しくなっちゃったら、
2回目の公演で買っちゃう!(笑)

洋さんの作った、素敵な歌。。。
早く聞きたいなぁ。。。
重ちゃんとなんて、FANTAN以来じゃないかしら?

あぁ~待ち遠しいわぁ。。

あ!ちなみにファンミグッズは、まだ届いていません。
こちらは、気長ぁ~に待ちますよぉ♪
CUEさんも大変そうでしたからね!
まだ、ポスターをどこに貼ろうか考え中です((´∀`*))♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

未羅瑚

おはようございます。
お互いもうすぐですねぇ~~
ホントドキドキしてますよ。
サンシャイン劇場までの行き方をおさらいしたりして……
(もう何度も行ってるのに…)

asshiさんが先にしもあらっちゃいますから!!
頑張って(?)下さい!!
私もすぐあとについていきます!!
今度こそ沈着冷静に対処します!!(多分、無理)
by 未羅瑚 (2009-02-22 09:32) 

青&緑

うふふ(。-_-。)
グッズのラインナップを見ただけで大興奮しちゃいますよね(。-_-。)
私も買うものをちゃんとリストアップ&計算していって
現場では沈着冷静に!沈着冷静に、スマートなお買い物をしよう!
(`o´)(笑)

ホストグッズは届きましたか?('-'*)
ポスターはぜひ天井に貼ってください(笑)なんちゃって(笑)

asshiさんと未羅瑚さんのスプリングハズカムも、もうすぐ(≧▽≦)
私はサンシャイン劇場は初めて行くので
無事に到着できるか心配です(笑)池袋すら初めてです(笑)
by 青&緑 (2009-02-22 23:03) 

asshi

>未羅瑚さん♪
コメントありがとうございます!

もう毎日少しずつ、下荒井兄弟に近づいてるのが
ドキドキと言うか。。怖いと言いますか。。(笑)
すでに沈着冷静でいられてません(^^;

池袋に行くと、なぜか買い物したくなっちゃって、
いつも、もっと早めに出れば良かった!なんて
思うのですが、今回はグッズもありますし、
大人しく、サンシャイン劇場に直行したいと
思います。(涙)

私たちの下荒井兄弟も、もうすぐぅぅぅ!!
by asshi (2009-02-24 10:59) 

asshi

>青&緑さん♪
コメントありがとうございます!

グッズもまた楽しみの1つですよね!
今回は2回見に行けるので、安心と言うか、
気をつけなきゃ!みたいな(笑)
でも、トートバッグがやっぱり欲しいかも←優柔不断

あ!ホストグッズ届きましたよぉ♪
小さいうちわが可愛かったコト☆
せっかくなので、車に飾ることにしました。
ポスターは、まだダンボールのままです(笑)
なんとなく、もったいない気がしちゃって(^^)

サンシャイン劇場は、池袋駅からちょっと歩きます
からねぇ~。道もわかりずらいと思いますので、
どうか無事に辿り着けますよぉーに!
頭の良い青&緑さんなら大丈夫かな?(^^)エヘ
by asshi (2009-02-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だぁ~ねぇ~☆やっぱり爆笑☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。