SSブログ

入浴剤が好きだぁ♡ [日記]

 
入浴剤の入ったお風呂が大好きです♡

いろんな入浴剤を使っていましたが、この↑バスロマンは、たくさん入っていて、使いたい放題!みたいなお得感があって、買い揃えちゃいました☆
この寒い時期には、あたたかい湯船に、ステキな香りの入浴剤を入れて♪ゆっくりつかります。ココロも体も癒され、ぽかぽかになります。

アロマオイルでバスソルトを自分で作るときもあります。おすすめは『イランイラン+オレンジ』。『イランイラン』は、普段はちょっと香りがきつくて苦手だったりするんですが、バスソルトを作るときは1滴だけ入れます。あとは柑橘系を入れて南国風な香りが楽しめます。(最近、作ってないなぁ。。。笑)

市販のものでは、ハウス・オブ・ローゼのものがお気に入りです。いろんなシリーズが出てて、買うのもの迷ってしまいます。

今日は何の入浴剤を入れようかなぁ~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

elmo☆

私「バスロマン」愛用者ですよぉ~(^_-)-☆
いろいろ使った結果一番肌あたりがイイというか(笑)

やっぱりこの時期は「ゆっくりお風呂につかる」のが一番のしあわせかも・・・♪
by elmo☆ (2008-01-22 08:27) 

asshi

『バスロマン』いいですよねぇ~♪
種類も豊富だし(^^)

まだまだ寒い季節ですけど、乗り切りましょうねぇ☆
by asshi (2008-01-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。