SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎2 & ドコモ北海道CM更新♪ [大泉洋・NACS・CUE]

☆ゲゲゲの鬼太郎2
CUEダイアリーにアップされているように、洋さんはゲゲゲの鬼太郎2の撮影で沖縄に行っています。撮影は、沖縄県名護市豊原の海で行われているそうです。(検索で拾った。。。笑) 間平さんと室井さんがボートに乗っているシーンをチラッと見ましたが、洋さんはどんな撮影を行っているんでしょう。
前回のゲゲゲの鬼太郎は、京都での撮影でしたね!今回は洋さんの大好きな沖縄でよかったなぁって思います。それと同じくジャンボリーの年なので、また曲作りなんかにチャレンジしてくれてると、とっても嬉しいです。

ドコモ北海道CMメイキング映像 撮影風景『音尾』篇 更新
今週も更新されております。今回は琢ちゃん!琢ちゃんの笑顔はやっぱり癒されるなぁ。。♡ なんて思いきや、すぐに洋さんと重ちゃんにいじられています(^^; 弟キャラだなぁ。。。 同じくモバイルサイトのメイキング映像でも2人にいじられていました(笑) 仲良しだね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

elmo☆

ドコモCMメイキングみましたよ♪
CUE HPの社長室でミスターがリーダー中心のCMの洋ちゃんのことに触れてたので、それもしっかりチェック☆
わらえました・・・。

しかし撮影とはいえ、沖縄にいれてうらやまし~。
私、北海道もスキ(もちろんだよね)だけど、沖縄も大好きだもん♪潜りにいきたい~!!
by elmo☆ (2008-01-24 01:11) 

asshi

実はわたしも沖縄好き☆
洋さんを知る前は、ほんとに沖縄永住したい!って思ってたくらい(^^)
だから、洋さんも沖縄好きでうれしい~♪
by asshi (2008-01-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。