SSブログ

エランドール賞?? [大泉洋・NACS・CUE]

検索してて、見つけてみました。
社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会が行っている『エランドール賞』というものがあります。
そして2008年の受賞者が決定されていました。
まずこちらが候補者です↓↓
http://www.producer.or.jp/kaiho/kaiho-2007/2007-12.htm
なんと洋さんが!!!2つも新人賞受賞候補に挙がってるじゃないですかぁ☆☆☆
◎映画 『ゲゲゲの鬼太郎』
◎TV 『暴れん坊ママ』

そして受賞者がこちら↓↓
http://www.producer.or.jp/contents-00.htm
新垣結衣さん、小栗旬くん、そして『たとえ世界が終わっても』の大森南朋さん!などなど。。
新人賞は一年を通じてもっとも活躍した将来有望な新人俳優に贈られる賞というとで、選ばれた方たちは、まぁなっとくの顔ぶれですね。洋さんは惜しくも受賞!とはならなかったけど、でも、こんなゴージャスなメンバーの中に入ってしまうというのはすごいことですよね!洋さんの演技はたくさんの人に認められているんだなぁ。。って改めて思いました。


タグ:大泉洋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

elmo☆

びっくりしました~洋ちゃんすごい☆
日記のタイトル見て「??」って思ったけど、リンク先飛んだら・・・・・ずらりと有名俳優さんばかり・・・。
なんだかうれしいなぁ♪

しかし、よく見つけましたね~さすがですっ
by elmo☆ (2008-01-23 02:52) 

asshi

ネットサーフィンやりすぎて寝不足です(笑)
なんとなく、習慣で検索しちゃうんですよねぇ。。。

今日は帰ってから、貧乏男子みないと♪
by asshi (2008-01-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。