SSブログ

おにぎりロケ☆千葉 [おにぎりあたためますか]

次回のおにぎりは、千葉かぁ。。。
って、関東は制覇したと思ったけど、
どうして千葉なんだろう?はて?

おにぎりロケの日は、洋さんと重ちゃんが
たくさん写真アップしてくれるから楽しいなぁ♪
『バカとバカたたき』って(^^;

久々に、絶景の前での大熱唱を披露してくれるそうで、
楽しみだぁ☆
たまには、歌ってる姿も見たい!

麻美ちゃんが
幸せ満腹道場にも写真を
アップしてくれてましたよぉ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

elmo☆

久々の熱唱PVですな!(^^)!
今回はなんだろうな~また前川先生か??(笑)
by elmo☆ (2008-03-05 01:27) 

asshi

>elmo☆さん
洋さんのことですから、
また渋いところを攻めてくるでしょうね。
たまには、J-POPとかもお願いしたいなぁ♪
by asshi (2008-03-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。