SSブログ

FIRE新CM☆『大泉スペシャル』編 [大泉洋・NACS・CUE]

お待ちかね!
FIREの新CMが『
公式サイト』で見られるようになりました!
15秒CMとメイキング。
CMはまず『大泉スペシャル』[ぴかぴか(新しい)]

突然のオールバック姿の洋さんに
度肝を抜かれたのでありました。。。
素敵☆でもどこか笑ってしまうなぁ(^^;

メイキングにて
準備を経て、スタジオに登場する洋さん
『大丈夫かな、これ本当に?』
そして、いつもやる得意のキス♡
監督さんに
『キスはもう最高に上手ですね』
ロングバージョンも早く見たいなぁ。


タグ:大泉洋 FIRE CM
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

elmo☆

いや~完全に自分に酔ってるな・・・(笑)
でもオールバックもステキ(^_-)-☆

あっ、FIREにリンク繋がらなかったよぉ~
なんでかな??
by elmo☆ (2008-03-05 01:24) 

asshi

>elmo☆さん
リンク、大変失礼しましたぁ!
早速修正かけました。ありがとう☆
『おもしろい』『かわいい』じゃなく、
『かっこいい』をアピールできて嬉しかったん
じゃないかな?(^^;
by asshi (2008-03-05 01:53) 

ぶーびー

こんにちは♪
訪問、ありがとうございました。
うれしかったですよぉ~
私も、今朝、PCで見ましたよ。
巻き舌の洋ちゃん。。。。(爆)
スタジオ入りした瞬間、笑いが起きるって言うのが
洋ちゃんらしくていいですネェ
洋ちゃんを知り尽くしている人の演出のような感じで
安心しましたよ。
あの、ポーズ決め決めは・・・いつものだぁ~
by ぶーびー (2008-03-05 09:15) 

asshi

>ぶーびーさん
きゃあ☆ コメントありがとうございます!
私にとっては憧れのぶーびーさんという感じでして♪
はい。いつものように現場の雰囲気を大切に
しているのが、とってもわかりました。
ナイスなCMの出来に大満足です(^^)
by asshi (2008-03-05 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。