SSブログ

FIRE新CM☆『犬泉くん(香りアップ)』編 [大泉洋・NACS・CUE]

昨日は、『僕らの音楽』を見た方、録画した方、
多かったんじゃないかなぁ。。
私は、二日酔いの中、さっきチェックしましたよぉ。

『大泉スペシャル』『犬泉くん』と両パターン流してくれましたね。
なんともスペシャルな番組です。

おなじみKIRINさんのサイトで、CMとメイキングが
アップされていますので、そちらもチェック♪

動物苦手の洋さんも犬泉くんとは、仲良く?撮影できたみたいで、
良かったですねぇ(^^)


タグ:大泉洋 FIRE CM
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

未羅瑚

こんばんわ、未羅瑚です。
私も録画しました!!
犬泉君、可愛いですね。
洋さんがあんまりにも自然なんで、合成かぬいぐるみかと疑っちゃいましたよ。
普段の動物嫌いを見てると洋ちゃんがんばってるなぁと思いました。
by 未羅瑚 (2008-03-08 22:46) 

asshi

>未羅瑚さん
nice!&コメントありがとうございます。
犬泉くんかわいかったですねぇ(^^)
でも、そんな犬泉君に一生懸命語りかける洋さんも
かわいい♪
FIREのCMが1番好きだなぁ♡
by asshi (2008-03-08 23:40) 

珈琲

お邪魔しました☆
犬泉君かわいい^^ウチの母は
「どうやってあの髪形作ってるんだろう?」
宣伝させていただきます。
【TEAMNACSをゆる~く応援するブログ】というものをやっています。もしよかったら遊びに来てくださいね^^
by 珈琲 (2008-03-10 16:59) 

asshi

>珈琲さん
始めまして、コメントありがとうございます。
犬泉くん、髪型フワッフワでカワイイですよね。
おとなしく、ちょこんと座ってるわたりも♪
ブログに遊びに行きますね(^^)
by asshi (2008-03-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。