SSブログ

オクラホマDRIVE LIVE 3月25日 [おにぎりあたためますか]


おにぎりあたためますかの特別企画
オクラホマDRIVE LIVE 3月25日


今週はいよいよ名古屋から大阪へ♪
大阪はなんとスペシャルゲストが!!


河:ありがとうございます。

  ロコモコボンゴさんお買い上げで合計200枚になりました!
藤:ありがとうございます!

お世話になった名古屋のゲスト『ロコモコボンゴ』とお別れ...
そして翌朝、名古屋を出発!

~翌朝~
藤:おはようございます!
河:僕ちょっと、スゴイ眠いです...
藤:コンビ揃ってコンディション良い日ないね!今回。
  名古屋から大阪の方へ向かいたいと思います。

河:今日は近いですよ。
  ここまで3ヶ所で200枚と。残り600枚!

藤:ちょっと難しいかなぁと言う感じもしますが。
河:ただ!大阪は期待できるんですよ!
  さすがお笑いの本場大阪です。
  スペシャルゲストがいらっしゃる!

藤:すっごいね!
河:その方々の力をお借りして、DVDをより販売していきたい!
藤:まさか来てくれるとは!

札幌を出発してから4日目に突入。名古屋まで既に1100キロ。
しかも毎日ライブを行い、番組DVDを販売するハードな行程。

河:今日大阪。。。どないですか今まで?
藤:もう帰りたいですねぇ。
河:お前言ったなぁ!
藤:でもこんなに過酷やと思ってた!?
河:いや、ビックリしましたよ!
藤:ビックリするよな!
河:このツアー企画した時に、張ちゃんと、
  『いやぁ~途中こんな温泉があってねぇ~』みたいな。
  とんでもないで!(笑)

いざ名古屋を出発!走ること3時間、
170キロを移動し目的地・大阪到着!

~大阪・道頓堀~
河:藤尾君!
藤:なんやぁ~。
河:ライブ前なんですけど、せっかく大阪来たんでね。
  道頓堀です!

藤:イイなぁ!!
河:ザ・大阪やなぁ~。
藤:ほんまやなぁ~テンション上がるなぁ!
河:お好み焼き食べよう♪
藤:ごちそうさまです!
河:はい!?

河野君の故郷大阪で、本場のお好み焼きを頂くコトに。
訪れたのは『お好み焼 美津の』

河:山芋焼(豚ロース)でございます。
藤:ちょっともんじゃ焼きみたいな雰囲気やな。
河:小麦粉が入ってないから、半生でも食べられるという。
藤:めちゃウマイ!
河:こちら、あまから焼そば。ウマそうですなぁ!
藤:お前は、ほんと美味しそうな顔するなぁ!

~お店を出て歩きます~
河:もうそろそろ、スペシャルゲスト!いらっしゃってます!
藤:はよ行かな!待たしたらあかんぞ!

河:失礼があったらいけんからな。ではいざ!ライブ会場へ!

お笑いの本場、大阪のスペシャルゲストがついに登場!

☆:おぅ!いらっしゃい!
→ソファーに2人のゲストがいらっしゃいます!
河:ドライブライブ大阪編のゲストは...
  まずこちら、河野正俊!(64)えぇ、河野真也のオヤジ。
  そしてあちらが、
藤尾和則!(62)藤尾仁志のオヤジ。
藤:大御所を呼んじゃったねぇ!
河:随分とやっぱり座り方が違うもんね!
藤父:今日出てやっとる!
河:出てくださってるんですもんね!
藤:ほんとありがとうございます。
河父:頭下げてよ!
河:勉強させていただきます!

藤:ゲストの皆さんにお土産買ってきました!
河:はい!たこ焼き。
藤:キライでした?
河父:いえ、キライではないけども...
   しょっちゅう食べてるから、珍しくもなんともない!
藤:いやいや、河野くぅ~ん!
河:絶好調!(笑)
  藤尾家で漫才河野家で漫才をするんですけど...
  藤尾君のお父さん、自信の方はどうですか?

藤父:ナイ!! →即答(笑)
藤:なにぃ~早すぎるやろ!
河:ないんすか?
藤父:うん。◎△×●...
藤:何言ってんオヤジ!ハッキリしゃべれよもぅ!
  その面白いコト言うときに噛むのオレと一緒やん!

河:(爆笑)

はい。今週はここまで~。
次週は大阪編のライブの模様かな?お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。