SSブログ

道外より愛を込めて☆ [日記]

遂にやってきました!
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 先行予約!!

昨日は、おにぎりのレポを書いて、
チケットのエントリーを悩んでいたら、寝るのが遅くなってしまい。。。
更に!一生懸命ひたすら電話をかけている夢でうなされ
目覚まし時計よりも先に起きるという、悲しい1日の始まり!

抽選なので、エントリー期間内に予約すればいいのだが、
12:00前には、職場の近くのコーヒー屋さんにスタンバイ!
(今日は遅番で13:00からお仕事~♪)
12:00スタートと同時に携帯を握り締める私。。。(笑)

正午になり、電話をかけると。。。

『ナビダイヤルでおつなぎ致します』

[exclamation][exclamation][exclamation]

なんと!1回目でかかってしまった!
ビックリしたまま、エントリー終了♪

ホッとしたのはつかの間。
今回は3回までエントリー出来るのだった。
更にかける。。。
今度は繋がらない。。。かけてもかけても繋がらない。
繋がる気がしない。。。でもかけまくる私(涙)


13:00過ぎに、3エントリー無事終了しました。
(電話をかけながら出社した。。。笑)
今回の回線パンク度は、すごかったなぁ。。。
おかげで首と肩が痛くなりました。(;;)ウルウル
CUEファンのすごさを改めて感じたのでした☆

結果は4月5日!
全然、取れる気がしませんが(笑)
のんびり待ちましょう♪

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 オフィシャルサイト


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

未羅瑚

おめでとうございます!!
3エントリーできたのですね。
私は全然繋がらず……繋がったら携帯からエントリーできなくて……
結局外の公衆電話に掛けに行くしかなく……
今現在、一個もエントリーできてないです(泣)
さすがCUEファン、凄いですね。
by 未羅瑚 (2008-03-27 20:20) 

青&緑

あ…asshiさん(。-_-。)
昨日から壮絶な時間を過ごしてたんですねッ(゜_゜)
正午1回目でつながったなんて、奇跡的にステキです~☆
ケータイも熱くなっちゃったのでは(笑)
私はいまだに1つもエントリー出来てません(-.-)
真夜中にしよっと(かなりお気楽)
もうすぐ、とんねるずですよお~☆
by 青&緑 (2008-03-27 20:34) 

elmo☆

私もエントリー終了~♪
昼イチは全然つながらなかったから、かなりあせった(笑)
スゴイな~1回でつながったんだっ!!
きっと第一希望GETじゃないのかな☆
by elmo☆ (2008-03-27 20:44) 

asshi

>未羅瑚さん
携帯からダメでしたかぁ。。。(゚∇゚ ;)
えぇー!!ですよね!
でも抽選ですからね♪私は気が早かった(^^)エヘヘ
OFFICE CUEが沢山の人に愛されてるのを
実感しましたね☆

>青&緑さん
チケットはのんびり取りたいですよね(^^;
電話は、繋がらないと悲しさ100倍です。
しかも、どっと疲れが。。。(。-ω-)グッタリ
とんねるずは、これから見ます♪
緊張いっぱいの洋さん楽しみぃ☆

>elmo☆さん
エントリーお疲れ様でした!
最近の私は、運に見放されてるのでは?という程、
ついてないので、わからないですよぉ~☆
でもみんなで北海道に行きたいですね!!

by asshi (2008-03-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。