SSブログ

ひきこもり編☆奇跡の感動 [ドラマ]

昨日は、最後のお客さんの施術が終わった後、
もの凄い勢いで帰りました。
家に着いたのが、23:00ジャスト!
あぁ、大先生のドラマを見るためとは言え、
けな気だなぁ。。。私ってば♪(笑)

オフィシャルサイト

ロスタイム『12』は、なんと12年だったんですね!
いやぁ~まいりました(^^;

人はいつどこで、挫折をするかわからないものですよね。
頑張ってる人こそ、挫折感が大きいのかもしれない。
でも、ひきこもりの彼は、見事に奇跡を起こしましたね!

『大丈夫だよ。お兄ちゃんがついてるから』
もう、更に惚れました。 (洋さん☆キャー!!)

白衣姿の洋さんも、素敵でしたね☆
なんか、大人の貫禄と言いますか。。。
そしてメガネが似合う!さすがメガネのプリンセス♪
(なぜか、ドラバラのアイドルを思い出した私。。笑)

最後の時を迎える、階段のシーン。
ホイッスルの音と共に、切なくて胸が熱くなりました。
ひきこもりだった彼の最後の表情は、とても安らかでしたね。
彼にとって、
ロスタイムはかけがえのない時間だったのかもしれない。

洋さん、ますます素敵な役者さんになりましたね!

本日も、仕事場からの記事投稿~♪(^^)エヘヘ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

未羅瑚

こんにちわ、未羅瑚です。
ひきこもり編、感動しました。
もっとコメディタッチかと思ったら、最後は……(泣)

最後のメガネ姿、私もアイドル思い出しちゃいましたよ。
ヨン様やりそうだ……とかね。
by 未羅瑚 (2008-04-06 12:32) 

青&緑

けな気なasshiさん(o^-^o)☆
お仕事お疲れ様~(☆o☆)
ホント、洋ちゃんはますます演技に深みが増してきましたよねー♪
ヒキコモリ中の時と、11年後に医者になった時の
あのステキな変わりよう!(笑)
子猫ちゃんの誰もがドラバラの「アイドル~」と
ダブったでしょうね(笑)
最後、階段を昇ってゆくシーンは美しくもあり切なくもあり…(。-_-。)

by 青&緑 (2008-04-06 15:47) 

asshi

>未羅瑚さん☆
感動の嵐でしたよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
ヨン様仕様のメガネが似合うこと!(笑)
こんなに良い作品に、起用されちゃうなんて、
もう大物俳優間違いなし!!
いやぁ~最後にはやられました。。。(涙)

>青&緑さん☆
今回のような真剣な演技もますます素敵に☆キラッ
最後に家族への感謝の気持ち『ありがとう』
なかなか言えないものですよね。
大先生にはほんとにまいりました。
一生ついていきます!(笑)
by asshi (2008-04-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。