SSブログ

青山テルマ 『ママへ』 [SONG]

今日は亡き母親の誕生日であります。
ということで、こんな曲を選曲してみました(*・ω・*)

DIARY(初回限定盤)(DVD付)

DIARY

  • アーティスト: 青山テルマ
  • 発売日: 2008/03/26

先日発売されたアルバムDIARYに収録されている曲です。
SoulJaとのそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
代表作ですが、私はこの曲が1番好き☆

母親って偉大ですよね。
ありがとうの気持ちがたくさん詰まった曲です。

♪過ぎ行く毎日の中にある 大切なものみつけていこうね
  ママ、Please don't cry 側にいるよ
  共に流した涙も今は かけがえのない宝物だよ
  ママ、聞こえる?心からありがとう・・・


大人になってから、気づくことってたくさんあるなぁ。
両親には感謝の気持ちでいっぱいです。
今、改めて思います。私は愛されて育ったのだと。

いつも側で暖かく見守っていてくれてありがとう☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

青&緑

asshiさんのこの記事を読んで、なんか涙が出ました(;_;)
asshiさんの天国のお母様☆
お誕生日おめでとうございます☆
母親は本当に偉大ですよねっっ!
かけがえのない存在です。
テルマさんの「ママへ」聴いてみたくなりました☆

私は父親を亡くしているのですが、
ちょうどSMAPの「世界にひとつだけの花」が流行っていた時で、
しかもその曲が主題歌だったドラマ「僕の生きる道」でも、
草ナギくんがガンに冒されてしまう役で…
今でもこの曲を聴くと、一挙にあの時の思いが
ワッと押し寄せてくるんですよお(。-_-。)
ツライとかそういうんじゃなくて、
当時はこの歌にずいぶん励まされたなぁ~って♪
音楽のチカラはすごいですよね☆
by 青&緑 (2008-04-07 20:51) 

asshi

>青&緑さん☆
青&緑さんの優しさにウルウルしてしまう私であります。
ありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんか同じ境遇ですね。。
その当時のことを思い出すと、やっぱりものすごく
悲しいし、切ないんだけど、それがキッカケで、
随分とまるくなりました(笑)悪い子だったわけでは
ありませんが。(笑)
たくさんの人に支えられてるんだと感謝の気持ちで
いっぱいです。。
音楽はとても感情に直結?しますよね。
『世界に一つだけの花』心に染みます゚+.(*ノェノ)゚+.
私は大好きな音楽と、洋さんに囲まれてるのが
1番幸せですσ(*´∀`*)エヘヘ
by asshi (2008-04-08 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。