SSブログ

CUEさん情報☆4月6日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日の腰痛はひどかった。。。(;;)
サロンパスを3枚・・・トリプル貼りで頑張りましたよ!(笑)

では、本日もまいります♪

☆『
スシ王子!ネタ帳

北海道のスター・大泉洋さんたちの人気番組
「ハナタレナックス」に伺いました。この番組、面白いです。
光一さんもノリノリで、じつに楽しそうでしたし、
見てるギャラリーは爆笑の連続。
オンエアは、GWになるそうですが、必見です。


→ !? なんとハナタレに堂本光一くんが!
民生さんに続き、ビックゲストだぁ!オンエアが楽しみですね。
ナックスさんとのトークが想像つきません(笑)

☆『アフタースクールオフィシャルブック』
詳細が発表されました。
発売日:5月9日 ¥1000
映画の公開日は、5月24日です!


☆『
噂のNACSマガジン~東京編~
NACS公式サイトのスタッフレポート。
なんともビッグな写真が更新されております。
顕ちゃん&モリーダー(^^)

☆『
水曜どうでしょうD陣のウラ話
こちらも久しぶりに更新されております。
DVD第10弾の全容というタイトルです。
今回はのシークレット映像は3つだそうです♪

以上です!【★ёйd★】>o(・ω・o)

タグ:NACS
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

青&緑

えぇ~ッ(☆o☆)
堂本光一くんがハナタレに?
ナックスさんと、どう絡んだのでしょう!(笑)

ノリノリな光一くん(笑)
堂本兄弟でもなかなか面白い一面を見せてますからねぇ(笑)
ナックスさんは…光一くんのあまりのカッコよさに
ひがんだんじゃないですかー(笑)
by 青&緑 (2008-04-07 21:00) 

asshi

>青&緑さん☆
ねぇ♪全然想像できないですよねぇ!!
光一くんもなかなかの天然っぷりですから、
面白いトークになったことは、間違いないですね!
確かにかっこよさに、ひがんだかも(笑)
特に洋さんあたり。。(爆)
ハナタレってバトルも面白いし、トークも最高♪
なんてCUEファンにはたまらない番組なんでしょうね☆
by asshi (2008-04-08 02:27) 

ちび

ハナタレに光一くんが∑(゜□゜) HTBすごいですね・・・。どのようなトークになったのか?5人全員そろったのかとっても気になるところ。GWと言うことでちょっと先の話ですが楽しみですね(^^)
by ちび (2008-04-08 19:37) 

asshi

>ちひさん☆
なんか想像できないゲストですよね(^^;
ギャラリーは爆笑の連続!ということで、
オンエアが今から待ち遠しいですσ(*´∀`*)
ロケが4月3日だったので、重ちゃんと琢ちゃんは
もしかしたら、民生さんの時みたいにお休みかも
しれないですねぇ~。。どうかなぁ(^^)

by asshi (2008-04-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。