SSブログ

ロス:タイム:ライフ☆視聴率 [ドラマ]

『ロス:タイム:ライフ』視聴率が出ましたぁ♪

オフィシャルサイト

第1節 11.0% 『カメラマン編』 瑛太
第2節 08.7% 『刑事編』 小山慶一郎
第3節 12.3% 『スキヤキ編』 友近[ぴかぴか(新しい)]
第4節 10.7% 『看護師編』 上野樹里
第5節 10.5% 『幼なじみ編』 伊藤敦史
第6節 08.5% 『ヒーローショー編』 田中直樹
第7節 10.2% 『極道の妻編』 常盤貴子
第8節 09.8% 『部長編』 真木よう子
第9節 12.4% 『ひきこもり編』 大泉洋[ぴかぴか(新しい)]

先生さすがです!
1位は、われらが大泉洋さん『ひきこもり編』
そして2位は、鈴井監督作品『スキヤキ編』

なんとも言えない誇らしさ☆
CUEさんで、1・2フィニッシュとは嬉しい結果です。

今回の『ロス:タイム:ライフ』は各節とも感動がいっぱいでしたが、
個人的には、『幼なじみ編』『部長編』も良かったなぁ。

でも、やっぱりダントツ『ひきこもり編』でしょ!

えぇ~。。
本日はたっぷりと寝坊したため、映画鑑賞に行けませんでした。
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
残念!また金曜日にチャレンジしたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

satona

こんにちは!お邪魔させていただきます(*^^*)/
ドラマ、とっても良かったですネ♪
旅先でしたが びしっ とアラームをセットし、テレビの前に
集合しました(一人で・・・(笑&寂))
全節中トップの成績との記事を拝見し、とっても嬉しいです!
by satona (2008-04-07 17:55) 

asshi

>satonaさん☆
nice!&コメントありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.
こないだは、nice!だけでコメントできませんで、
大変失礼いたしましたぁー。。
satonaさんは、どうでしょうfanなんですね☆
また是非遊びに立ち寄りますので、
よろしくお願いしまぁす♪
ロス:タイム:ライフ。
全節の中でNo.1は何よりも嬉しい結果でしたよね。
(私ももちろん1人で、感動を味わいました。。笑エヘヘ)

by asshi (2008-04-07 18:23) 

青&緑

ワンツーフィニッシュすごいすごーい(^o^)
なんかすごく嬉しい!

こうやって数字でも評価されると感激もひとしおです(;_;)

私も部長編、好きでした。
だけどやっぱり、後々まで強烈に心を揺さぶったのは
「ひきこもり編」ですよね☆
子猫のひいき目を抜きにしても!

他の節はわりと短いロスタイムだったせいか、
何だかあっけなく無情のホイッスルが
鳴ってたような気がするけど
やっぱり12年のロスタイムはねぇ、審判団にも妙に心残りが
あったんじゃないかなあ。
…と、いまだに引きずっている私です(笑)
by 青&緑 (2008-04-07 21:19) 

asshi

>青&緑さん☆
視聴率が出て嬉しさ100倍ですよね!
いまだに私も引きずっておりまして。。。
もうコレは恋なんじゃないかと心配しております(笑)
12年も彼を見守り続けてきた審判団は、
思い入れが強かったんじゃないかな?
きっと最後は涙のお別れ。。(´;ω;`)ウゥゥ

『スキヤキ編』の最後はかけがえのない家族と
過ごす。。というのもやられましたね。
あの『ありがとう』のメッセージ。。ウルウル

って思うと、
ロス:タイム:ライフっていう企画のドラマ。
実に視聴者の的を得た番組だったのでは
ないでしょうか。。(^^)♪
by asshi (2008-04-08 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。