SSブログ

カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)☆情報解禁 [ドラマ]

スポーツ報知

いよいよドラマ情報が解禁されました!

☆『カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮題)
日テレさんの公式サイトも立ち上がりました。
まだ、coming soonになってる所が多いですが、
イントロダクションスタッフは更新されております。

スポーツ報知さんです(^^)
☆『小泉孝太郎、名誉の死へ大脱走

日テレ開局55年記念スペシャルドラマ第2弾
「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」
(今夏放送予定)

脚本は「anego」「ハケンの品格」で知られる中園ミホさん
主役は小泉孝太郎さん。
その上官役には大泉洋さんという「ハケンの品格」
コンビに即決したという。
共演は阿部サダヲさん、加藤あいさん、山﨑努さん、他。

大泉洋さんのコメント[ぴかぴか(新しい)]

『このドラマはただ悲惨なだけの戦争ドラマではない。
日本では封印されたカウラの大脱走という悲しい出来事ですが、
僕はこのドラマで生きる勇気をもらいました』

と必ず何かを感じ取れる作品を強調。

ずっと情報解禁されていませんでしたが。
いきなりドーンッと出ましたね(^^;
詳しくは、公式サイトスポーツ報知さんのPCサイト
をご覧下さい。

洋さん、またまた素晴らしいドラマに出演!ということで、
今から楽しみであります♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

青&緑

私も今朝、ネットのニュースで知りました☆
ダイエットして挑んだドラマは、やはり戦争ものだったんだ(>_<)
また名優☆大泉洋が見られますね♪
時代的に洋ちゃんの巻き毛は
どうアレンジしたのかな~(。・_・。)
小泉くんの上官役…
上官って厳しくて怖そうなイメージがあるけど
どんな役どころかまた楽しみですねッ(o^-^o)
by 青&緑 (2008-04-08 19:50) 

青&緑

あっ!
今、asshiさんの記事の写真をよくよく見たら(笑)
洋ちゃんクルクル巻き毛のままですかっ?
なんかすごく悲壮感が漂う写真ですね(;_;)
by 青&緑 (2008-04-08 19:54) 

asshi

>青&緑さん♪
また新しい役どころに挑戦となりましたね!
写真を見る限り、かなり悲壮感が。。。
ドラマ見ていられるかしら。。。(恋心☆キャッ)
クルクル巻き毛。。。(≧m≦)ププッ 
つけヒゲ?も似合いますなぁ~☆
もうちょっとしたら、また詳細が出てくると思いますので、
これまた楽しみですね♪
by asshi (2008-04-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。