SSブログ

蜷川妄想劇場☆CUEさん情報 [大泉洋・NACS・CUE]

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

  • 作者: 蜷川 実花
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/22
遅ればせながらゲットいたしましたぁー♪

[ぴかぴか(新しい)]ココロの救命救急医
忘れがちな”普通”を保っているから、
見るたびに癒されるし、応援したくなる

蜷川さん、実に素敵な文章を書いて下さってます。
(誇らしいなぁ~♪)

そして、メインの妄想劇場(写真)!!
洋さん。。。しびれるなぁ+.(*ノェノ)゚+.
手袋はめて、こちらをチラッと見る洋さん。。☆キラッ
だけど、メガネをしてない2枚の写真。
これが、いつも私を癒してくれる(´∀`*)

しかし、豪華な顔ぶれだこと。。。(^^;

はい。ではまいります♪
CUEさん情報☆4月8日

☆『土曜スタジオパーク
○勇蔵の「瞳」にゾッコン!
安田顕ことヤスケンが
ヒロインの母役である飯島直子さんに迫ります。


顕ちゃん演じる勇蔵のレギュラーコーナーが出来ました。
 カメラを持ってスタジオ内をレポートするそうです(^^)
 その名も 『勇蔵のキミの「瞳」にぞっこん!』
 タイトルが(≧m≦)ププッ

☆『VVV6東京Vシュラン2SP PR(仮)』
フジテレビ 4月10日 14:07~14:30
大泉洋さん。以前放送されたラーメンをテーマにした回の
総集編が見られるそうです

☆『ハナタレ・スタッフルーム
4月3日に行なわれたロケについて更新されています。
モリーダーの
『もっぴバースデートゥーユー♪』最高☆
『もういいから~(笑)』の写真もあります♪

幸せ満腹道場!
おにぎりでお馴染みの佐藤麻美ちゃん
(CUEさんではありませんが。。笑)
モバキューでもさっそくアップされていますが、
今回のロケは鹿児島だそうですね♪
美味しい物をたくさん食べていることでしょう☆

なんだか、ものすごい雨と風です。。。
傘がかわいそう(笑)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 7

ちび

”ココロの救急救命医”の回は本を買って読みました。いつもと違った感じの大泉さんですよね。
他にもいろいろなところに出るそうで・・・ナックスさんたちは忙しそうです!! 
by ちび (2008-04-08 19:40) 

asshi

>ちびさん☆
今年もナックスさんは大忙しですねぇ。。
嬉しい反面、心配だったりもしますが゚+.(*ノェノ)゚+.
蜷川さんの写真ってすごいですね!
初めて見たんですけど、どれも個性が強くて
やられっぱなしでした(笑)
でも、あの豪華な顔ぶれの中に、自然と洋さんが
入ってしまうあたり。。誇らしいです♪
by asshi (2008-04-08 21:14) 

♪なな♪

こんばんわ☆
蜷川実花さんの写真、前から好きだったんですよー。
色づかいとか個性的で。
洋ちゃんがどんな風に撮られているのか、どきどき
しながらページをめくっていったら、まぁ(*^0^*)
かなりトキメキましたわ♪
間違いなく私の心を癒してくれました!

お医者さんっていうとメガネなイメージなんですかね~。
ロス:タイム:ライフでもかけていましたよね。
いつもとは違った雰囲気がでるなぁ。。。
by ♪なな♪ (2008-04-08 22:02) 

asshi

>♪なな♪さん
いらっしゃいませぇ~(*ノωノ)キャッ☆
蜷川さんの写真、すごく綺麗ですよねぇ。
洋さんの知的なお医者さん姿にノックアウトです!
可愛らしい洋さんも好きですが、
こういう大人っぽい姿も実に素敵♪
たくさんの子猫ちゃんが癒されたことでしょう☆
ココロを癒してくれるあんなお医者さんがいたら
いいのにぃ。。←妄想族(笑)
by asshi (2008-04-08 22:18) 

elmo☆

おヒサのコメです(^_^;)毎日ブログチェックはさせていただいてるんですが、なんだかみなさんとコメがかぶってしまいそうで・・・(汗)

いつも情報UPありがとうございます☆
asshiさんのブログは私の情報源でございます(^_-)-☆
ありがたや~♪
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/
by elmo☆ (2008-04-09 16:49) 

青&緑

たくさんの情報ありがたいです~(。-_-。)♪
asshiさんもとうとうゲッツしましたね☆蜷川妄想劇場☆
もう鼻の穴がふくらみっぱなしです(笑)
洋ちゃんのきれいな手がやたらと
クローズアップされてます~♪♪
メガネをかけるとなんかインテリっぽい…(。-_-。)
メガネ無しの写真は、いつもの洋ちゃんで安心しますよね(笑)
かっこよすぎる洋ちゃんはどうも気恥ずかしくなるなぁ(笑)
by 青&緑 (2008-04-09 23:06) 

asshi

>elmo☆さん♪
実は私もelmo☆さんのブログ、毎日見てますよ(^^)
でも、たくさんの書き込みがあると、
遠慮しちゃったりします(笑)エヘヘ
なんとなく同じ心理なのかもしれないですね。
elmo☆さんの記事は素直で素敵ですよ☆
不器用な私には、とてもうらやましいです。
こちらこそ、よろしくお願いしまぁーす!+.゚(´∀`*)b゚+

>青&緑さん♪
蜷川妄想劇場。。随分と時間がかかってしまいました。
あの後も見つからず、結局amazonさんで注文(笑)
届いてからは、もう鼻の穴が・・・(≧m≦)ププッ
そう。いつものカワイイ洋さんは普通に見れるんだけど、
カッコイイ洋さんは、見てると恥ずかしくなりますぅ☆
私の目にはどうしてもイケメンに見えて見えて(笑)
とても癒された本でした((´∀`*))♪
by asshi (2008-04-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。