SSブログ

ブログフレンズ☆その2 [ブログ]

またまた私の数少ないブログフレンズのご紹介です(*^^*)♪

[ぴかぴか(新しい)]螺旋日記』(by 未羅瑚さん)

オタクな管理人が、つらつらと独り言 最近はxxxHOLiCと
水曜どうでしょうはじめCUEタレント陣にはまってます!!

と言う、愛情いっぱい♪未羅瑚さんのブログです。

初めてコメント頂いた時には、とても丁寧で情熱的で
ビックリしました(笑)
(いやぁ~あの時は嬉しかったなぁ♪)

更には同じ十二国記のファンだと知った時には、
喜びのあまり、『うそーっ!』と声をあげてしまった私(爆)
(なんと言う偶然!!(^^))

未羅瑚さん!これからもどうぞ宜しくお願いします☆

[ぴかぴか(新しい)]前途洋洋だ!』(by 青&緑さん)

北海道のキラ星★大泉洋さんとTEAM NACSと
GLAYが大好きです(。-_-。)

と言う、もと北海道民の青&緑さんのブログです。

タイトルはもちろん、記事までとても文才があり、
読んでる人を惹きつけるような魅力があります☆
とても癒されるし、クスッと笑ってしまう事も(笑)

そして、今では私のブログ☆ベストフレンドであります♪
毎日、優しさいっぱいのコメントありがとう!!
これからも末永くよろしくお願いしまぁす(´∀`*)/”

その1は↓
[ぴかぴか(新しい)]ブログフレンズ☆その1

ブログを始めて、同じCUEファンの友達が出来て
とても嬉しい毎日であります。
気ままにやるつもりが、更新しすぎの私ですが(笑)
気軽にコメント残してくださいませ☆

もう、その3は無いと思いますが。。。(^^;
これからも、皆さん宜しくお願いします


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

青&緑

あ゛っ(゜_゜)
むきゃあ~☆
asshiさん、ありがとうございますぅ(。-_-。)
ななななんだか、そんなにホメていただきまして
また鼻の穴がふくらみました(。-_-。)
私こそ!身勝手きままなブログに
もしasshiさんが立ち寄っていただかなければ、
ずっと一匹狼ならぬ一匹子猫のままでした(笑)
洋ちゃんやNACSさんや諸々のことを分かち合うことができて、
本当に嬉しくてたまりません~♪
asshiさんの文章には優しさと愛がにじみ出ていて
いつも癒されてます(。-_-。)
私もすっかりコメント大魔神と化しておりますが(笑)
これからも末永く仲良くしてくださいね~(。-_-。)
asshiさんの他のブログフレンズさん達のブログも
たまにこっそり覗いている私です(笑)エヘヘ~。
皆さんCUE愛にあふれていて感動です(。-_-。)
なにぶん身近な周りには共感してくれるマニアが
まだいませんから~(笑)
by 青&緑 (2008-04-09 23:28) 

未羅瑚

こんばんわ!!
私の拙いブログを紹介していただいて本当にありがとうございます。
あまり他のブログにコメントとかしない方だったのですが、こちらのブログには感動してしまって、CUEファンの方とお知り合いになりたい気持ちもあり、コメントしちゃいました(汗)
凄い情報量で、毎回感動しております。
十二国記の記事を読んだときにはこちらこそ「うそぉぉぉ!!」と叫んでしまいましたよ~~。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
by 未羅瑚 (2008-04-10 00:08) 

asshi

>ちびさん☆
nice!ありがとうございます♪
ちびさんがブログで私のことを紹介して頂いたのが、
とても嬉しくて、私のブログでも!と始めたのがキッカケ
でした(^^) ちびさんありがとう♡

>青&緑さん☆
もう最初はタイトルの『前途洋洋だ!』に惹かれましてね。
こっそりnice!押しちゃいましたσ(*´∀`*)エヘヘ
毎日コメントしてくれる人がいるって嬉しいですよね!
青&緑さんのおかげでとても楽しい毎日であります。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
私は末永く、青&緑さんのブログを追いかけますよぉ♪
なにせ、ファンですからぁ(*ノωノ)キャッ

>未羅瑚さん☆
未羅瑚さんにコメントして頂けるなんて恐縮ですぅ(^^)
私も未羅瑚さんのCUEへの愛情に感動しまして。
共感できてとても嬉しかったなぁ。。♪
十二国記の新作も、共に首を長ぁ~くして待ちましょう!
そして新作が出た日には一緒に感動の涙を!(笑)
(その頃にはブログやってるかな。。。エヘヘ)
by asshi (2008-04-10 00:34) 

らきなな

じゃあ・・
「その3」で私のぶろぐを紹介でも(笑)

って図図しいですね~^-^;
by らきなな (2008-04-10 19:41) 

asshi

>らきななさん☆
あっ!らきななさん、ご無沙汰ですぅ(^^)♪
お元気でしたか?
その3。。。(笑)
『その3』の記事が書けるように、これからも頑張ります!
その時は、らきななさん、よろしくです(*^^*)エヘヘ☆

by asshi (2008-04-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。