SSブログ

CUEさん情報☆4月10日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日も果てしなく雨。。。
金曜休みなのに、木曜は遅番!というローテーションがイマイチ!
だからこんな時間に。。。ううぅ。

さて、本日もまいります♪

☆『CUEグッズ・チビグッズ』
ローソンLoppiでCUEグッズ・チビグッズが予約販売することに!
販売期間:4月15日~5月14日。お渡し日:5月30日
商品ラインナップ↓
【CUEグッズ】
 ◆オリジナルリングノート(CUEオリジナル下敷き付き)
 ◆オリジナルOAクリーナー('08カレンダーカード付き)
 ◆オリジナルプライバシーフィルム
 ◆安田メモセット
 ◆ケンタカユッキー☆フライド事件『おやG』完全復刻版CD
 ◆「おやG」モバイルクリーナーステッカー
 ◆「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」ポストカード
【チビナックスグッズ】
 ■タオルハンカチ
 ■クリアファイル3枚セット
 ■セロテープ
 ■ぷくぷくシール第二弾
 ■ポストカード
 ■マグネットクリップ(3個セット)
 ■ポチ袋 5枚入り (大入袋風・祝儀袋風)
→オンラインショップでも購入できますが、
 まだどれも購入していませんでした(^^;
 コレを気にOAクリーナーをゲットしようと思ってます♪
 詳しくはOFFICE CUEをご覧下さい。

☆『ピクトアップ
4月18日発売号の洋さんの表紙が見られます。
ノックアウト間違いなし!なので気をつけて下さい(笑)
カッコイィー(*ノωノ)キャー

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ピクトアップ
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 雑誌
☆『アフタースクール・ブログ
5月21日発売のナビゲーションDVDについて書かれています。

とにかく面白い!
こんな映画のメイキング、観たことない!
しかも、その面白さは、全く映画本編と関係ない(笑)!


メイキングチャプター
1.内田けんじVS大泉洋 名勝負の記録
2.ヘアメイキング オブ アフタースクール
3.佐々木蔵之介困惑!?
  大泉洋&音尾琢真 大カミングアウト
4.アドリブの代償...

→メイキング。。。かなり面白そう!(*´∀`*)ウキャ

本日は以上♪ チャンチャンッ♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

ちび

ピクトアップ・・・やられました(//▽//)。やっぱり今回も買おう!!私のところは発売日から2・3日しないとこないんですよね;さすが北海道雑誌遅い。前の表紙のときは走っててこけそうな感じだったので余計にやられたのかもしれません。
by ちび (2008-04-11 19:53) 

青&緑

メモメモφ(..)
私も最近グッズ関係は何も買ってないなぁ~(。-_-。)

ピクトアップの表紙、そんなにいいのですかっ!
(今、ケータイからなので、まだ見てない私)
見たい見たい(≧▽≦)

アフタースクールのナビDVDのチャプターメニューを
読んだだけで面白さがにじみ出てますけど(≧▽≦)

あぁー映画を観る前にナビを観るべきか
まっさらな気持ちのままで映画を観るか(悩)
これは自分との闘いです(笑)
by 青&緑 (2008-04-11 20:38) 

未羅瑚

おおおおぅ!
ピクトアップの表紙にやられました……
ちょっとやつれてる感じなのがまた良いですね~。
明日の洋さんの本も楽しみにしてます。
アフタースクールのDVD、悩んでいたんですけど、asshiさんの記事を読んで早速予約してきました。
来月はどうでしょうのDVDも出るし、アフタースクールは公開されるし……
楽しみがいっぱいで嬉しすぎる!!
by 未羅瑚 (2008-04-11 21:10) 

elmo☆

おっ!!アフタースクールナビDVDも楽しみですなぁ(^^)
面白さは映画にまったく関係ないって(笑)

こらから色々出るから年貢が大変だけど・・・(汗)
子猫ちゃんにはたまりませんなぁ(^_-)-☆

by elmo☆ (2008-04-11 22:07) 

asshi

>ちびさん♪
ピクトアップ。。ううぅ。。かっこ良すぎる(*ノωノ)キャー
洋さん表紙の雑誌はゲットせずにはいられないですよね。
もう買っただけで満足( ´艸`)ムプフ
今回は転びそうにならない様に気をつけて下さいね!(笑)
明日は仕事前に本屋さんに行こうと思います♪

>青&緑さん♪
ケータイからのコメントありがとうございます!
おウチに帰ってから、洋さん堪能して下さいね(^^)
ナビDVD面白そうですよね!
洋さんはメイキングにも手を抜かないなぁ(笑)
見る人への愛情が感じられます((´∀`*))♪
私は自分に負けて見ちゃうだろうなぁ。。エヘヘ
by asshi (2008-04-11 22:53) 

asshi

>未羅瑚さん♪
ピクトアップの写真はダイエット後ですね!
ぷくぷく洋さんも好きだけど、スリムだとかっこ良さが
増しますねぇσ(*´∀`*)エヘヘ
ナビDVD予約したんですね!
その前にはオフィシャルブックも出るけど。。(汗)
楽しいことがいっぱいあると、仕事もなんとか
頑張れそうな気がします。。はい。。。

>elmo☆さん♪
今回の映画は結構マジメな感じですからねぇ。
メイキングは子猫ちゃんにはたまらない!
年貢。。。ううぅ。。
貧乏暇なしだけど。。。洋さんを追いかけるのは
楽しいものですよね♪
by asshi (2008-04-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。