SSブログ

FIRE CM☆『犬泉くん(絶好調)ぶらさがり』編 [大泉洋・NACS・CUE]

本日、KIRINサイトに更新情報がありました。

その名も
犬泉くん(絶好調)ぶらさがり編

『挽きたて』の顔としてすっかりおなじみの大泉洋さん
引き続き出演。春らしいのんびりとした雰囲気の中、
愛くるしい相棒の犬泉くんに、さらに香り高い味わいに
進化した『挽きたて微糖』の好調感を語り掛け、
同時にお客様にも伝えていきます。


えっと。。。。
香りアップ編とあまり変わりません(笑)
FIREのCMの洋さんは、なんだか変わり者な感じが
多いですよね!(笑)
でも、このCMを見るとなんだか、ほのぼのした気分になります。

それから。。。
挽きたて微糖アイスコーヒーが新発売されます。
これからの季節はFIREのアイスコーヒーでいきましょう♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

青&緑

コンニチワ(´・ω・`)
お昼休みにおじゃま虫です(笑)
今日は所長と2人きりなので、なんともいえない疲れがっ(^_^;)

私も犬泉くんシリーズ大好きです~♪
洋ちゃんもキャワイイし♪
挽きたて微動のアイスコーヒー飲みたいなー!
下の自動販売機の挽きたて微動はまだホットだからなぁ(笑)
でもお値段が、110円なんですよ☆良心的!(笑)
by 青&緑 (2008-04-15 12:46) 

asshi

>青&緑さん☆
お仕事お疲れ様でぇ~す♪
所長と2人きりとは。。。厳しいですねぇ。。
私も、社長がお店にいるだけで、疲れがどっと出ます(笑)
気兼ねしない環境が、いいですよねぇ(^^)

缶コーヒーは微糖が好きです☆
ほんのり甘いくらいの。そしてKIRINさんでしょう♪
買っただけで、なんとなく嬉しい気分(笑)
良心的な自販機ですねぇ!いいないいなぁ。
ちょっとしたお得感って好きだなぁ(*^^*)
by asshi (2008-04-15 18:53) 

ちび

いやー犬泉くんかわいい♪何回も見ちゃいました。大泉さんが頭をなでていますがその手が埋まる感じなのがまたいい!!すごく気持ちよさそうです。
缶コーヒーはあまり飲まないもので(職場では皆で順番にインスタントを入れるので)。でも今度機会があったら購入しようかと思います。
by ちび (2008-04-15 21:03) 

asshi

>ちびさん☆
こんばんわぁσ(*´∀`*)♪
ちびさんのコメント見て、もう一回見に行きましたぁ!
ほんと!犬泉くんの髪、フワッフワ♪
触ってみたいよぉ~!!(笑)
インスタントは、インスタントで美味しいですよね♪
私は、どちらかと言うと、カフェオレ派だったりします(^^;
でも、犬泉くんかわいぃから、FIREにしようかな((´∀`*))☆
by asshi (2008-04-15 22:17) 

elmo☆

さっそくチェキってきましたよぉ(^^♪
かわいいわぁ~犬泉くんっ

洋ちゃんがわんこなでてるの見れるのがなんか新鮮(笑)
by elmo☆ (2008-04-15 23:31) 

asshi

>elmo☆さん
見れば見るほど、かわいらしい犬泉くん♪
あの髪型の構造が不思議で不思議で(笑)
洗った後は、どうなるんだろう。。。とか、
どうやってセットしてるんだろう。。。とか
色々妄想しちゃったりして(^^;

洋さん、犬泉くんは大丈夫そうですよね!ほんと新鮮!
by asshi (2008-04-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。