SSブログ

『CUT』☆表紙&特集 [大泉洋・NACS・CUE]

詳細出ましたぁ~(^^)♪

4月19日発売『CUT5月号

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2008/04/19

ピクトアップとは、また異なり
シンプルで知的な感じですねぇ(*^^*)

[ぴかぴか(新しい)]  特 集 [ぴかぴか(新しい)]
大泉洋が語る、
「大泉洋」ってどうでしょう?
『どうでしょう』秘話蔵出し
&TEAM NACSも全員登場!

バラエティで、ドラマで、映画で――ジャンルを超えて縦横無尽に
活躍する「大泉洋」とは、一体どんな人物なのか? 
大泉洋本人が「大泉洋」を語り倒した超ロング・インタビューから、
『水曜どうでしょう』番組スタッフTEAM NACSメンバーに聞く
「大泉洋ってどんな人?」インタビュー、
更に最新作『アフタースクール』でコラボを果たした気鋭の映画監督、
内田けんじが語る「俳優・大泉洋」まで――。
北海道が生んだ驚異の21世紀型タレント=大泉洋のすべてを
解き明かす全30P大特集!

と言うことで、NACSメンバーをはじめ、
どうでしょうの藤村&嬉野D内田監督のインタビューが掲載。
これは、保存版間違いなし!!
30Pだって(´∀`*)♪エヘヘ


タグ:CUT 雑誌 大泉洋
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

elmo★

た・・・たまりませんなぁ(●^o^●)30Pも!!
雑誌発売でらけで、おなかいっぱいだなぁ~(^_^;)
はやくGETしたいですな♪
by elmo★ (2008-04-16 18:41) 

ちび

これも買いですね(^^)・・・ほしい雑誌ばかりになってしまう!!うぅーお金が;仕事をがんばろうっと!!
by ちび (2008-04-16 18:57) 

青&緑

表紙の洋ちゃんが手に持ってるのはジャガイモですか??(^o^)
私も今日、別件でAmazonさんに寄ったら
Cutの洋ちゃんの表紙を見つけてしまいました(。・_・。)
すごいですよねっ☆ 30ページ特集なんて!
これをレジに持っていったら「あ、こいつ大泉洋ファンだべ」
って思われるんだろうなぁ(笑)
いまだにちょっと照れくさい小心者子猫です(^_^;
by 青&緑 (2008-04-16 22:25) 

asshi

>elmo☆さん
30Pってすごいですよねぇ♪
もう洋さんの為の雑誌ですよぉ(*ノωノ)キャー
ピクトアップにCUTに。。うふふ(笑)
早くGETしたいですねぇ(^^)

>ちびさん
ほんとに、このために頑張って働いております。
最近、全然お金がたまりません(笑)
インタビュー記事は立ち読みして(洋さんごめん!)
特集は、買わないとですよね♪
by asshi (2008-04-16 22:35) 

asshi

>青&緑さん
この雑誌はさすがに、洋さんファンってバレますね☆
通勤途中の駅構内の本屋さんでは、
『夢の中まで語りたい』売れてましたよぉ♪
買ってる人は見たことありませんが(^^;
私は、電車でモバキューを見るのに、
まだ小心者だったりしますσ(*´∀`*)エヘヘ
でも、好きなものは好きなのですよねぇ♪
by asshi (2008-04-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。