SSブログ

CUEさん情報☆4月16日 [大泉洋・NACS・CUE]

夜も更けてまいりましたが、本日もまいります♪

☆フジテレビ『めざましテレビ』
4月17日(木) 5:25~8:00
映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」メイキングVTR出演
明日だよ!明日だよ!
みんな、録画してから寝てくださいね!!

☆追加の雑誌情報
5月1日発売『mini

5月6日発売『ダ・ヴィンチ』*表紙あり
5月7日発売『キネマ旬報』*表紙あり
『アフタースクール』に関するインタビュー記事掲載。
表紙って?表紙って?(^^)

☆『
スミレ16歳!!DVD発売
13日よりBSでスタートしました、ドラマ『スミレ16歳!!』
早くもDVD発売が決定いたしましたぁ♪
発売日は、7月16日!!

BSが見られない(><)という方々には嬉しい情報ですね☆
もちろん買いまするぅ。。

☆『
CUEからのプロポーズ
ラブレターに続き、プロポーズとは(^^;
そして、やってしまう(笑)
今回は、なかなか洋さんが出なくて苦戦しました。。

ちょ、ちょっと待ってくれ★★★!
音尾琢真の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
(省略)
★★★、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、★★★
の事を大事にする。だから結婚しよう!』
Proposed by 大泉洋


σ(*´∀`*)エヘヘ
一生大事にしてください♡


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

青&緑

えぇぇ~ッ(。・_・。)
また雑誌が増えてるぅ~♪しかも表紙が2冊(☆o☆)
追いつかない、追いつかないぞー自分(笑)

スミレもDVD化ですと?(☆o☆)
あのオヤジぶりは見てみたいような気もします(笑)
お値段次第だな!
(どうも洋ちゃんのじゃないと食いつきが悪い?)

で、CUEからのプロポーズ(。-_-。)
asshiさん、いいなあ(。-_-。)
洋ちゃんからプロポーズされて♪
音尾くんの彼女との浮気疑惑を持たれてるのが
笑えますけど、文面が洋ちゃんらしいですネ(笑)

私なんか藤尾や河野くん、音尾くん…音尾くんは嬉しいッ(笑)
洋ちゃんからプロポーズされるまで、いろいろ
私も駆使してみます(≧▽≦)
by 青&緑 (2008-04-17 12:57) 

asshi

>青&緑さん☆
アフタースクール公開までは怒涛の雑誌ラッシュが
止まりませんねぇ。。。
TVのほうが非常に嬉しかったりしますが(^^)

スミレDVDはきっと買っちゃいます♪
なんかDVD好きなんですよねぇ。。もう私の宝物です☆

プロポーズされたのは、
人生で洋さんが始めてかも!←バカ(笑)
社長のプロポーズとかも渋かったなぁ♪
いろんな占いを考える人がいますねぇ(^^)
ついついやっちゃいますけど((´∀`*))ヶラヶラ
by asshi (2008-04-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。