SSブログ

CUEさん情報☆4月18日 [大泉洋・NACS・CUE]

今日は寝すぎました。。。
『ピクトアップ』ゲットならず~!
明日、『CUT』と一緒に買うの恥ずかしいなぁ(*ノωノ)キャ...

[ぴかぴか(新しい)]追加の雑誌情報
☆4月30日発売 『
H
→「アフタースクール」のインタビュー記事掲載。

[ぴかぴか(新しい)]「アフタースクール」インタビューの動画配信
5月15日より配信されます!サイトは↓
☆『Yahoo!映画
☆『
シネマトゥデイ

[ぴかぴか(新しい)]アフタースクール公式ブログ
5月9日発売
オフィシャルブック『アフタースクールへようこそ!』
の表紙画像が初公開されています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

青&緑

おは洋ございます(。-_-。)
asshiさん、洋ちゃん表紙の2冊をまとめて買うんですね(^o^)キャッ
んふふ(笑)
洋ちゃんの熱烈ファンだってことが見え見えですねぇ(笑)
いや!今となっては誇りをもって、
なんなら表紙をワザと見せびらかしながら
レジに向かいますよお!(゜_゜;)


あ。また新しい雑誌情報…メモメモφ(..)
by 青&緑 (2008-04-19 08:51) 

asshi

>青&緑さん♪
さすがに2冊まとめては、初体験です((´∀`*))☆
大丈夫。自信をもってレジに行きますから(笑)
いやぁ~。。でも読むのも一苦労ですねぇ。
本に続き雑誌ラッシュですからぁ。。。
(なんとも嬉しい叫びだぁ(^^))
by asshi (2008-04-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。